おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク









本日は台風がやってきてる中でしたが








客席は超満員の大渋滞でした !!










もーめちゃめちゃ嬉しいです キラキラ










来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!








大混雑しててあんまりお話しも出来ずにすみません。










今朝からなんとなく体がだるい気がしてて









ココへきて疲れが出てきたのかなーと思っていたのですが








帰ってきて念のため熱を計って見たら、39度もあったみたい(笑)








でも舞台本番中は全然気にならなくて楽しんできたのですが









立ってるのがちょっとしんどいと思ってたらアラアラ (笑)







明日は大事な千秋楽だというのにキャスト、スタッフさん、お客さんにうつしてないか心配です。








とりあえずもう今日は・・・おやすみなさい!!







■無題
こまわりくんって漫画
警官のギャグ漫画あったけどね
今日も頑張っていきまっしょいo(^-^)o
酒虎諭吉さん



■おはようございます♪
昨日は本当に素敵な作品に
巡り会わせてくれてありがとうございました
幕がなくなって目の前に広がった世界の
あの衝撃が今も忘れられません
なのでこれからもドMで頑張りますw
クイズの答えは「九九」で!
じゃ、今週も張り切って行きまっしょい☆ミ
ツヨシ2.0さん


■おはよう(゚▽゚)/ニャン
風が、、、最近クイズが難しくなった様な。。。では、今日も舞台頑張ってください。こころちゃん。
ソラリエフさん





■良かったね!
おはようございます*\(^o^)/*
素敵な人達たくさんですね!
ブログ読んでたらあたしも見たくてまたらなくなりましたよ~(≧∇≦)
時間を忘れるくらい楽しく観れるんでしょうね!
焼肉そんなに食べたのーー??笑
体力めっちゃ使ってるんですね( ^ω^ )
今日も頑張ってね♡♡♡
ここここ姫さん




■おはよ♪
おはよございます。
昨日。。終演後
色々な方々とハッピーな時間を
過ごされていたのですね(o≧-≦o)
色んなお料理やお話し。。
それってパワーになりますよね〃
昨日、お久しぶりに
こころさんに会えて。。
こちらこそ嬉しかったです♪
ありがとうごさいます。
感想は、、
千秋楽後に書けたら書きますね。
今日で
1日2ステージも最後。
こころさん。。ふぁいとっ〃
いってらっしゃい(^-^)/
かずとぉさん



■無題
今日も1日、お疲れ様でした!
口下手でうまく伝えられなかったので、コメントで・・・
個人的にだけど、今日の夜の舞台が観た中でいちばんよかったよ!キャストの一体感も増してたし、無理のない自然の笑いを誘う舞台でした♪お客さんのリアクションで気が付いたかな?
そして、舞台も終盤、続きの話が始まった辺りからは気が付いたら涙を流してました。最近涙もろいんだよね、タオルを手に持っておいて正解!
特にここちゃんが涙を流しながらの演技には、思いっ切りもらい泣きしてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
席もいい場所をありがと!今日はとてもいいものを魅せてもらったなと、大満足です(*゜▽゜ノノ゛☆
寝なきゃいけないけど、もう少し余韻を楽しんでから寝るとします
今日はちょっと冷えるね、風邪などひかないように体調管理に気をつけて
ゆっくり休んでくださいな
おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○
masakki さん



■おはよう
ここちゃん、おはようございます。
大阪もめっちゃい天気で気持ちがいい。
舞台とても評判がいいみたいで、ますます観たくなります。
今日も1日笑顔でいってらっしゃい。
上杉達也さん









☆本日のエコ活動



・コンビニではレジ袋は断りました

・エレベーターは使用せず階段を使いました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報



写真.JPG



舞台 山田ジャパン「大渋滞」




【CAST】 
いとうあさこ カワモト文明 ただのあさのぶ
羽鳥由記 松本渉 横内亜弓
大海エリカ 宮田幸輝 他
以上、山田ジャパン)
[GUEST]
あやまん監督(あやまんJAPAN)
今井洋介
関健介
高見こころ
土佐和成(ヨーロッパ企画)
ぴこちゃん(八幡山ほしがりシスターズ)
フェルナンデス直行
森一弥(エネルギー)



【タイムテーブル】 
2015年5月

13日(水) 17:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。


【チケット】 
全席指定席
前売:4,000円 当日:4,500円


【劇場】 
赤坂RED/THEATER




チケットの受付は takamicocoro@gmail.comまでお願い致します!
(日時、名前、枚数、ハンドルネーム)




J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb


アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/



不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami






今日のクイズの答えは「大きい人(デカ→刑事)」でした





昨日の答えは「九九」





一昨日の答えは「都バス」







それではまたあした…おやすみなさい 夜の街