好きな時間。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

好きな時間。

IMG_3016.JPG









皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ








今日は客演メンバーは早く終わったので







久しぶりにゆっくりと映画を観ながら晩酌しました ラブラブ








料理もちゃんとしたのは久しぶり(笑)








アボカドのサラダと豚肉と豆苗炒めたものを食べたらもうお腹いっぱいになっちゃって。







卵サラダと納豆が食べきられなかったので








明日の朝ご飯にします 音譜






今日はお酒少々でも酔いが早い(笑)








ちゃんと寝てるし元気だけど、肩こりが本当酷くて!









ちょいちょい作業中に睡魔に襲われて気を失ってる時があります (;´▽`A``






メールとか誤送しないように気をつけなきゃ あせる







さっき危なかった(笑)





■無題
質問コーナーありがとうございます。
さっそく質問したいと思います。
ベタな質問かもしれませんが・・・もしこころさんが男性だったらどんなことに挑戦してみたいでしょうか?
スケット さん




★私が男だったら・・・ケンカ・・・とか!?
女子って殴り合いのケンカはほとんどないし、
でも男子ってそのケンカで仲が深まったりするじゃないですか!?
そういうのって味わってみたいかなー。





■無題
今日の答えはリハーサルかな?質問は好きなアーティストは?
Masa-Forza-Zさん




☆aikoさん意外なら、YUKIちゃん、ZARD、ミスチル・・・
私は割りと曲専攻で好きになります!






■こんばんは^^
質問其の3
好きなプロ野球のチームってあります?
ファンとかじゃなくて
しいて言うならでもいいですよw
Ryo♪さん






★野球は全然見ないんですけど、しいていうと
やっぱり阪神タイガースかなー(笑)
地元だから応援しちゃう!






■ではでは(@_@)
魚介類山岡マイコから数年、成長した部分と、まだまだな部分を答えて下さい(@_@)ノ
ノリオさん






☆成長したのは見た目もだけど(笑)
今は冷静な部分が昔に比べて多くなったかな。
ちょっとやそっとじゃ動揺しない?強靭なハートを育成中です。






■無題
食べ物でも映画でもジャンルを問わず、最近、はまってるもの、あります?
あと、国内外で行きたい場所ってあります?
ソラニン さん






★今の時期の散歩は本当に最高ですよ!好きな曲聴きながら風を感じて歩いてみてください!
なんか元気になるよ!






☆本日のエコ活動



・スーパーではエコバックを使用して、

・裏が白紙の紙は再利用しました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報



写真.JPG



舞台 山田ジャパン「大渋滞」




【CAST】 
いとうあさこ カワモト文明 ただのあさのぶ
羽鳥由記 松本渉 横内亜弓
大海エリカ 宮田幸輝 他
以上、山田ジャパン)
[GUEST]
あやまん監督(あやまんJAPAN)
今井洋介
関健介
高見こころ
土佐和成(ヨーロッパ企画)
ぴこちゃん(八幡山ほしがりシスターズ)
フェルナンデス直行
森一弥(エネルギー)



【タイムテーブル】 
2015年5月
07日(木) 19:30
08日(金) 19:30
09日(土) 14:00/19:00
10日(日) 14:00/19:00
11日(月) 14:00/19:30
12日(火) 19:30
13日(水) 17:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。


【チケット】 
全席指定席
前売:4,000円 当日:4,500円


【劇場】 
赤坂RED/THEATER




チケットの受付は takamicocoro@gmail.comまでお願い致します!
(日時、名前、枚数、ハンドルネーム)




J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb


アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/



不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami






今日のクイズの答えは「ウサギ(卯)」でした






それではまたあした…おやすみなさい 夜の街