悔しい。。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

悔しい。。

IMG_2997.JPG









皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







今日は初の通し稽古だったのですが・・・






昼前から仕事で通し稽古には参加できませんでした ・°・(ノД`)・°・







悔しい!!







台本読み込んで、イメトレして明日の稽古に臨みます ビックリマーク








もうゴールデンウィーク突入してるんですっけ?!







電車の混み具合で気づかされた!







みんなどこ旅行に行ってるんだろう?








舞台終わったら・・・四国に行きたいなー ビックリマーク








私の誕生日・・・随分と過ぎたけどお祝いしてもらいにいかねば(笑)







■こんにちは♪
質問しま~~~す
舞台や映画
今後どんな役がやってみたいですか?
教えてください
なるとさん





★誰かわからないくらい、超個性的なアホな役をやってみたい!






■無題
ここたん、おはよ、\(^o^)/
マジックサークルは、
つずいてますか。
スノコ、グリーンに塗って、
何したの?
ナエキの靴、いくらしたの?
シーモンキー




☆DIYは今お休み中です!作ってるのは下駄箱ですね。
ナイキは\12000の型のものですよ!






■質問!
うちの一歳の娘の名前もこころなのですがこころさんは家族からなんと呼ばれていますか?
ちなみに娘はこっちゃんと呼んでいます。
これからも頑張って下さい!応援しています!
yossi





★へー!ココロちゃんなんですか♪私はみんなからココちゃんと言われてます ウサギ






■無題
質問でっす。
気合い入れる時ってどうやって気合い入れますかー??
げてん





☆大きい声出せるとこだったら思いっきり声出してみたり、
aikoさんの曲聞いてテンション上げてます ビックリマーク







■本日35歳の誕生日(笑)
おそようさんですぅ~♪(笑)
(゚▽゚)/~
久々の質問コーナーを、前ちゃんの誕生日にするとは!?
Σ(゚ロ゚ノ)ノ!?
今日は、誕生日なので、お休みを頂いて、ぶらぶらバイクでツーリング中なう♪
え~…、本日は、晴天ナリ♪
晴れ男健在ですな(笑)
さてと、ぼちぼち質問ですが、震災の年の暮れに、大阪で行ったエコ活動から、逢っていませんが、顔…、覚えてますか?(笑)
ほいでは☆
こころちゃん☆
皆さん☆
今日もあと約7時間半(笑)
笑顔でいきまっしょい♪
35歳万歳(笑)
前ちゃん さん






★おめでとうございます!随分お会いできてませんね・・・
エコ活動も落ち着いたらちゃんとやろうと考えてます。
顔は覚えてますよ !!
記憶が確かであれば・・・!!







☆本日のエコ活動



・スーパーではエコバックを利用しました

・部屋の電灯はこまめにけしました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報



写真.JPG



舞台 山田ジャパン「大渋滞」




【CAST】 
いとうあさこ カワモト文明 ただのあさのぶ
羽鳥由記 松本渉 横内亜弓
大海エリカ 宮田幸輝 他
以上、山田ジャパン)
[GUEST]
あやまん監督(あやまんJAPAN)
今井洋介
関健介
高見こころ
土佐和成(ヨーロッパ企画)
ぴこちゃん(八幡山ほしがりシスターズ)
フェルナンデス直行
森一弥(エネルギー)



【タイムテーブル】 
2015年5月
07日(木) 19:30
08日(金) 19:30
09日(土) 14:00/19:00
10日(日) 14:00/19:00
11日(月) 14:00/19:30
12日(火) 19:30
13日(水) 17:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。


【チケット】 
全席指定席
前売:4,000円 当日:4,500円


【劇場】 
赤坂RED/THEATER




チケットの受付は takamicocoro@gmail.comまでお願い致します!
(日時、名前、枚数、ハンドルネーム)




J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb


アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/



不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami






今日のクイズの答えは「バラ」でした






それではまたあした…おやすみなさい 夜の街