スタジオ入り | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

スタジオ入り

IMG_2991.JPG








皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク






今日から集中稽古開始です!!








セットも少しずつきて、気分が高まってきました アップアップ








あと・・・9日で本番だあ。








チケットが、9日の夜、10日の昼、12日が残りわずかです!








ご注意ください!!








今日は表と裏を観ました☆








アナウンサー役で出演させていただいている作品です!








役柄によっては他の作品を観ちゃうと影響が出たりするんですが









今回は観れるな (*´σー`)









■無題
昨日は天気が荒れに荒れたおかげで、折り畳み傘が壊れました・・・まあ、あの天候で折り畳みを使ったのがいけないんだけど・・・
質問コーナーだけどね、まずは最近、役処で主婦やってるけど、結婚ってしてみたい?子ども、欲しいと思う?まあ、お相手あってのものだけど、結婚感とかどうなの?
あともう一問、今、2週間のお休みをもらえたら、何をしたい?自分は、携帯とか繋がらないような離島に行って、時間を忘れてのんびりしたい♪朝は太陽が昇ったら起きて、夜は満天の星を眺めながら眠りにつくみたいな・・・
離島じゃないけど、チベットとかオーストラリアとか行ってみたいな、あとオランダやドイツもいいな(〃▽〃)
そんな場所にここちゃんと夫婦として行けたらなぁ・・・
妄想はこれくらいにして、現実世界に戻りますかね(汗)
はい、それではみなさん、今日も笑顔でいきまっしょい((o(^-^)o))
masakkiさん





☆2週間休みがあれば、国内と国外で旅行には行きたいなー。
最近主婦役、確かに多い!子供と触れ合う機会も多くなってきたけど
結婚願望はやっぱりまだ沸かないかなー。可愛いとは思うけど!







■おはよ
おはよございます。
昨日の天気は
やばかったですねー
特に風が。
嵐ってニュースされてましたけと、
まさにその通りな感じでした。
質問。。ですか♪
そうですね、、改まっていわれると、、
難しい(笑)
あっ、でも、ベタですけど、、
こころさんの好きな人のタイプは?
求めるものはなにかな?かな♪
1位、2位、3位的なね(*^^*)
ほなな、今日も1日笑顔を大切にね♪
かずとぉ さん




★タイプ・・・1番は価値観が合うことで、後は愛情深くて思いやりがある、一緒にいて楽しい・・・かな!!






■ 。(;°皿°)
キツネ版 モジモジ君 
PANJr.( ●(ェ)●)さん




■無題
おっ!質問コーナーやってるんですね!
では、
こころさんが今までに言われた、あるいは聞いたことのある
キュンとした言葉はなんですか?
若和尚 さん




☆きゅんとした言葉・・・何のボキャブラリーも出てこない(笑)




■クイズは
リハー「サル」かな?こころさんがもし飼うなら、何犬を飼いたいですか? 習うなら、何を習いたいですか?
千穂さん





★犬はパグかフレンチがいいです!!習い事はダンスかなー。






☆本日のエコ活動



・コンビにではレジ袋は断りました

・部屋の電灯は消しました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報



写真.JPG



舞台 山田ジャパン「大渋滞」




【CAST】 
いとうあさこ カワモト文明 ただのあさのぶ
羽鳥由記 松本渉 横内亜弓
大海エリカ 宮田幸輝 他
以上、山田ジャパン)
[GUEST]
あやまん監督(あやまんJAPAN)
今井洋介
関健介
高見こころ
土佐和成(ヨーロッパ企画)
ぴこちゃん(八幡山ほしがりシスターズ)
フェルナンデス直行
森一弥(エネルギー)



【タイムテーブル】 
2015年5月
07日(木) 19:30
08日(金) 19:30
09日(土) 14:00/19:00
10日(日) 14:00/19:00
11日(月) 14:00/19:30
12日(火) 19:30
13日(水) 17:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。


【チケット】 
全席指定席
前売:4,000円 当日:4,500円


【劇場】 
赤坂RED/THEATER




チケットの受付は takamicocoro@gmail.comまでお願い致します!
(日時、名前、枚数、ハンドルネーム)




J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb


アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/



不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami






今日のクイズの答えは「ヤマアラシ」でした






それではまたあした…おやすみなさい 夜の街