おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

IMG_2929.JPG









皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク








クタクター (´□`。)







ココへきて・・・いろいろとキテルな。








毒素出さなきゃ。








目も限界!左目がずっと痛いなと思ってたら充血凄いし!!








aikoさんのライブへ行けたら数ヶ月は平気だろうけど。








それは難しいので、明日は・・・ね!









とりあえず晩御飯食べたけどお腹空いたので、家で晩酌 ラブラブ









映画観たいけど・・・明日は早いから程々にリフレッシュして寝ます。








■無題
おはようさんです
リハーサルかな?
今日も頑張っていきまっしょいo(^-^)o
酒虎諭吉さん




■無題
おはようございます!超久しぶりの質問コーナーですね(^_^)じゃあ質問です!今女優などやってるこころちゃんですが、女優とかやってなかったら今頃何になってましたか?
それでは、今日も1日ふぁ、ふぁいと(^-^)/ー。
modern-cafe☆さん




★結婚・・・出来てるのかな?してたとしてもしてなかったとしても働いてるかな?
アパレルか、自分のカフェ出してるか・・・
趣味を大事にはしてるのかな。





■ん………
ディレクターのジョージ
(……だ……誰やねん……)
たくさん聞きたい事あるんやけれど……
あ~……あ~……
……「妹さん…お元気ですか?」
Pinoさん




☆笑!!元気ですよ!!私も最近会ってないので会いたいです。






■ここちゃんおはよー(^_^)/
今日は天気悪いの?
岐阜はとってもいい天気だよ
質問は
ここちゃんの一番のHappyなことは何かな??
それでは今日も笑顔でいきまっしょい!
ニマ. さん




★ざっくりしてますね!でもhappyなことと言われると難しい。
そうですね・・・努力が結果に繋がった時は嬉しいかな。
ちゃんとわかってくれてる人がいるってhappyだと思います!





■無題
おっはよう。今日も1日頑張っていきませう。
炊事用ゴム手袋さん





■お早う御座います(о´∀`о)ノ♪
最愛のこころちゃんへ♪(о´∀`о)ノ
ハイパー親父です♪(*^▽^*)ノ
大阪は、天気回復明日から夏日を
思わせる気温、昼間だけですが夜は
冷えるようで(・・;)
気温20℃~曇りなら肌寒いかな?
陽射しが眩しければ暖かいでしょう
んφ(..)こころちゃん♪に質問!
ん~
質問 1
御免ね
ジャック・ハイパー24さん



■おはようございます
天気が良くても局地的に雨が降りますよね。
まさにゲリラ豪雨、、、、(^。^;)
折りたたみ傘を携帯する習慣がないので、毎度コンビニにお世話になってしまうのが勿体ないです。
降らないことを祈りましょう。(*´∇`*)
クイズの答えは「リハーサル」かな?
では、今日も笑顔でいきまっしょい!!
しりうすさん





■質問
ここちゃんは、女優さんとして活動されつつ、映画もよく御覧になっています。
将来は監督や脚本も担当される夢は抱いていますか?
抱かれているならば、「こんな物語を書き撮りたい」という企画案もありますか?
セブン(石川梨華ちゃん大好きさん





☆私に監督脚本は難しいかもですが、共同でやってはみたいです!!
絵本の原作をショートムービーにしてみたいという願望はあるかな。
ゆるーいけどね(笑)







☆本日のエコ活動



・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・部屋の電灯はこまめに消しました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報



写真.JPG



舞台 山田ジャパン「大渋滞」




【CAST】 
いとうあさこ カワモト文明 ただのあさのぶ
羽鳥由記 松本渉 横内亜弓
大海エリカ 宮田幸輝 他
以上、山田ジャパン)
[GUEST]
あやまん監督(あやまんJAPAN)
今井洋介
関健介
高見こころ
土佐和成(ヨーロッパ企画)
ぴこちゃん(八幡山ほしがりシスターズ)
フェルナンデス直行
森一弥(エネルギー)



【タイムテーブル】 
2015年5月
07日(木) 19:30
08日(金) 19:30
09日(土) 14:00/19:00
10日(日) 14:00/19:00
11日(月) 14:00/19:30
12日(火) 19:30
13日(水) 17:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。


【チケット】 
全席指定席
前売:4,000円 当日:4,500円


【劇場】 
赤坂RED/THEATER




チケットの受付は takamicocoro@gmail.comまでお願い致します!
(日時、名前、枚数、ハンドルネーム)




J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb


アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/



不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami






今日のクイズの答えは「歯科医」でした





それではまたあした…おやすみなさい 夜の街