ほろっと。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ほろっと。

IMG_2775.JPG






皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク






稽古終わりはいつも腹ペコ。。。







いつも葛藤の末、ちょっとだけ・・・と自分に甘くなります(笑)







最近の家呑みは、養命酒さんからいただいたお酒で晩酌してましたが








今夜はワイン ワイン








美味しいなー 音譜






映画も観たかったけど・・・









2時間眠くならず見続ける自信はなかったので。









ほろ酔いでお休みします。








今夜はMUSIC GOLD RUSHの放送日ですよ!是非見てね ラブラブ








■おはようじょ
こころさんは同性婚してそうです。
タイプの女性から(aikoさん)からココちゃん結婚して下さいって言われたら
渋谷区で式を挙げますか(∩さ∨ω∨る∩)
さるロッテ さん






☆女性を好きになったことはないのでどうでしょうか(笑)
aikoさんは本当に大好きですが、男だったらタイプです!でも一応私も女子なので・・・(;´▽`A``




■無題
ここたん、おはよ、\(^o^)/
リハーサル、かな?f(^_^;
質問、
くつ、写メで、よくみせて。
アクサの、五人歩き。
タイミング、むずかしかったかな?
靴、いがいで、何か、かいましたか?
手料理、何か、つくれますか。
シーモンキーさん



★靴、ちゃんと見せます!
アクサの撮影は難しくはなくて楽しかったですよ。
少しですが堤さんにもお会いできて嬉しかったですし!!
あと買ったものは衣装かな?!






■おはよー
今日は、ネタがなかったのかな??(笑)
そんなイジワルは置いておいて・・・
質問
また、マラソンを始める予定はありますか?
マラソン年齢は30代から増加します。これからが、いい年齢ですよ\(^-^)/
神さん






☆ネタがない日ももちろんありますが、質問コーナーを設けてほしいという意見があったので!
マラソンの予定は今はないですねー。
膝完全に壊してるので、走れてもハーフかな あせる





■おはようワン!
今日のクイズ答えはリハーサルだね。
BOY




■無題
こころさん
おはようございます。
クイズの答えは
リハーサルですね。
海豚の翼






■おはよ~ん♪(^-^)/
椅子に腰掛けてカメラにポーズしてる写メがとっても可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよん♪
\(´O`)/
お天気はちょこっと肌寒いけど良い天気になる予報が出てるみたいすよん♪
(^o^)v
(けど、最近のお天気は急変したりするけん、一応気を付けといた方が良いかもね♪)
あと、久しぶりの質問コーナーや~♪
何質問しちゃおかなぁ~♪
( *´艸`)
こころたんに質問♪
☆、「こころ画伯の直筆のイラストを付けた写真集(DVD付)を出して欲しいとですけど、写真集とかの発売予定はいつですか?…じゃなかった、…発売予定はありますか?」
( *´艸`)
☆、「こころたんの大好きな、「aiko」さんが、こころたん出演の舞台、「大渋滞」で、サプライズゲストで出演してきて、こころたんに抱きついて来たとしても、女優魂で平気な顔して演技を続けれますか?(笑)」
(///∇///)
あと、今朝の癒し動物くんは、白キツネ?くんやね♪
(キツネと言えば、今でも人を化かしたりする事はあるとかなぁ?ってふと、思う事がありますよ♪)
あと、今朝のクイズの答えは……♪
リハーサルかな?(言葉の中にサルの文字があるだけに♪)
(^^)d
きょうは1日、お仕事モードで、朝早かっただけに、睡魔に襲われたりしないように気を付けながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張って行きまっしょ~い♪
\(^o^)/
みんなの親衛隊TERU。




★本番のお芝居中だったら平然を装ったふりはするけど
内心嬉しさと驚きでどうにかなるかもしれませんけど!!







☆本日のエコ活動



・部屋の電灯はこまめに消しました

・コンビニではレジ袋は断りました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報



写真.JPG



舞台 山田ジャパン「大渋滞」




【CAST】 
いとうあさこ カワモト文明 ただのあさのぶ
羽鳥由記 松本渉 横内亜弓
大海エリカ 宮田幸輝 他
以上、山田ジャパン)
[GUEST]
あやまん監督(あやまんJAPAN)
今井洋介
関健介
高見こころ
土佐和成(ヨーロッパ企画)
ぴこちゃん(八幡山ほしがりシスターズ)
フェルナンデス直行
森一弥(エネルギー)



【タイムテーブル】 
2015年5月
07日(木) 19:30
08日(金) 19:30
09日(土) 14:00/19:00
10日(日) 14:00/19:00
11日(月) 14:00/19:30
12日(火) 19:30
13日(水) 17:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。


【チケット】 
全席指定席
前売:4,000円 当日:4,500円


【劇場】 
赤坂RED/THEATER




チケットの受付は takamicocoro@gmail.comまでお願い致します!
(日時、名前、枚数、ハンドルネーム)




J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb


アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/



不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami






今日のクイズの答えは「ジャングルジム」でした





それではまたあした…おやすみなさい 夜の街