傑作でした! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

傑作でした!

IMG_2825.JPG








横向きですみません。







これでもよしとしてしまうところが大雑把ですよね・・・







ごめんなさい(笑)








白・・・あ、肌ね!








加工はしてませんけど、光の加減で余計そう見えてます。








やっと、インターステラー観ました!!!







もう、傑作ですね キラキラ








脚本も映像も全てが完璧すぎる!!!








終わり方も大好き。余計なものがなかった。







映画館で観たかったなー。








余韻で暫く動けなくなってると思う。







あんな脚本どうやったら書けるんだろう。








映像も相当お金がかかってるんだろうけど、いやーもう一回みたいもんね。







大渋滞もそう思っていただける作品になるように切磋琢磨しながら励んでますよ!








なんだかんだでもうすぐですので、ご予約はお早めに m(_ _ )m






■ここちゃんおはよー(^_^)/
今日は荒れそうだね。。
すでに雨が降ってるからね
ここちゃんのTVCMはアクサしか見たことないけどね(^^)v
クイズは群馬県
気を付けて病院お出かけくださいね
ニマ. さん



■無題
おはよーさんです。
AXAのCM、いつも見入っちゃう(*^。^*)
ぐゎんさん




■おはよう。
ここちゃんおはようございます。
僕もCMみるたびにテンション上がります。
今日は1日雨みたいですね、笑顔でいってらっしゃい。
上杉達也 さん



■無題
おはようございます。
今週も頑張って行きましょい。
答えは群馬県ですね。
もっちさん



■無題
ここたん、おはよ、\(^o^)/
競馬場、群馬県、かな?f(^_^;
沖縄県で、地震 4
アクサのCM. 、最後の、V ならび歩き、
最後に、左足を、後ろに、ひく、タイミング、
むずかしかったかな。((o(^∇^)o))
シーモンキーさん



■無題
最後の写真綺麗ですね(*´ー`*)
馬が群がる…群馬県かな?
ごはん三杯さん



■(σ・∀・)σ
実はお兄ちゃんもそのCMついさっき初めて見たんよ!
あれ?こころちゃんに似てるなぁ。でもどうやら主婦のような役やし似てるだけの人かな?
と思って今ブログ見たらまさにその内容!
やっぱりそうやったのか!!…と。
そっか。こころちゃんも主婦役がまわってくるようになったんやね。。。
KOBEのお兄ちゃん さん






☆本日のエコ活動



・エレベーターは使用せず階段を使いました

・使用しないコンセントはすぐ抜きました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報



写真.JPG



舞台 山田ジャパン「大渋滞」




【CAST】 
いとうあさこ カワモト文明 ただのあさのぶ
羽鳥由記 松本渉 横内亜弓
大海エリカ 宮田幸輝 他
以上、山田ジャパン)
[GUEST]
あやまん監督(あやまんJAPAN)
今井洋介
関健介
高見こころ
土佐和成(ヨーロッパ企画)
ぴこちゃん(八幡山ほしがりシスターズ)
フェルナンデス直行
森一弥(エネルギー)



【タイムテーブル】 
2015年5月
07日(木) 19:30
08日(金) 19:30
09日(土) 14:00/19:00
10日(日) 14:00/19:00
11日(月) 14:00/19:30
12日(火) 19:30
13日(水) 17:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。


【チケット】 
全席指定席
前売:4,000円 当日:4,500円


【劇場】 
赤坂RED/THEATER




チケットの受付は takamicocoro@gmail.comまでお願い致します!
(日時、名前、枚数、ハンドルネーム)




J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb


アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/



不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami






今日のクイズの答えは「群馬」でした





それではまたあした…おやすみなさい 夜の街