照れ。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

照れ。












おはようございます 晴れ








今日は春の嵐?!








荒れるみたいですよ ビックリマーク








月曜日の病院は混むけど・・・病院行ってきます ( ´(ェ)`)








そういえば、私が出演させていただいてるDCMホーマックのCMを初めてテレビで見ました!








なんか聞いたことある声が・・・と思ったら(笑)








この前、山田ジャパンの渉さんとあみちゃんにも見たと言われたけど








照れますね (〃∇〃)








もっともっと頑張らなきゃ キラキラ








では今日のクイズ ひらめき電球







「馬が群がっている場所があります。さてどこでしょう?」









それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップ












DVC00319.jpg