フルーツとハーブのお酒 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

フルーツとハーブのお酒

IMG_2780.JPG










皆さん今日も一日お疲れ様でした 半月







なんとー!!







事務所に届いたのです、養命酒さんからロケで飲ませていただいたお酒がたくさん キラキラ







わーいドキドキありがとうございます キラキラ







今週のオトナの!ロケでご紹介させていただいたのですが








養命酒の会社からフルーツとハーブのお酒が出たのはご存知ですか?!








パステルカラーの可愛くて美味しいお酒 音譜







しかも美容にこだわった女性に嬉しいお酒!








味は3種類あって、レモンとローズマリーのスッキリタイプ、








桃と杏仁あまーいタイプ、







グレープフルーツとジンジャーのスパイスの効いたタイプと揃ってるので







男性もいけますよー。







ぜひロックでね、飲んでください。








これで女子会計画しよー キラキラ








撮影で食べたコンビニのおつまみ系お菓子のレベルの高さにもテンションが上がりました アップ







お菓子のチョイスにもセンスが出るから・・・ (*゚ー゚*)








■無題
おおーっ!
これは可愛い!
yoshimaruさん


■おはよ~ん♪(^-^)/
桜をバックにカメラにポーズしてる写メがとっても可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよん♪
\(´O`)/
あらあら、飲み過ぎたん?
大丈夫?
ウコンの力ってドリンク飲むと良いかもでっす♪
(*´・ω-)b
あと、今朝は良か天気やけど、めちゃ寒や~!
((+_+))
(この寒さでハックシュン!(>ω<)/。・゜゜・して風邪引いたりしないように気を付けてね!)
( ; ゜Д゜)
あと、そうなんや、夕方の方が走るには負担が少なかとやね♪
あ、でも、夕方はこころたんの方が時間作り難いっちゃないとかな?
それとこころたんが言うように人も多いし、事故等にも気をつけなきゃやし、難しかよね。
(>_<)
あと、今朝の癒し動物くんは、ワンちゃんにウサギくんやね♪
(写メみたいに仲良ししてるの羨ましいなぁ♪みてるこっちが恥ずかしくなってきちゃいます♪)
( *´艸`)
あと、今朝のクイズの答えは……♪
赤色かな?(端にアとカがあるだけに♪)
d(^-^)
きょうは1日、体調回復モードで、お薬や、身体に良い生姜紅茶や爽健美茶等をのみながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張って行きまっしょ~い♪
\(^o^)/
みんなの親衛隊TERU。さん




■おはよーございます\(^o^)/
クイズは 赤[「ア」メリ「カ」]やから。 写真の桜、かわいらしいですね~
千穂 さん




■Good morning!
桜の下でたたずむ姿が可愛いこころさん、ありがとう~♡(´;ω;`)
同じペタでもほかとはオーラが違います♡(´;ω;`)
惚れているので、ほんま、もらうとうれしいんです!(*´ω`*)
(//・_・//)
でも調子がよくないので、また出直します♡(´;ω;`)
明日はがんばるぞーっ。ε=ε=ε= \(≧O≦)/オーッ!!
ところで、毎日寒いですな~(*´ω`*)
まるで、冷蔵庫の中みたいですな~(*´ω`*)
でも、あと数日の辛抱ですな~ (*´ω`*)
暑いほうが苦手ですけど(´;ω;`)
チーン
では、
今日も一日、元気に楽しくすごせますよーに!♪(o≧▽゜)bネッ
因みに、お酒は飲みすぎないでね!
クイズの答えは、、、( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ア、メリ、カで、赤・・・・・正直カンニングしました!m(_ _)m
PS 分不相応のあくまでも願望ですが、1~2時間の
時間があったら、昨年11月以降の僕のブログを見てください。
絶対の自信があります。不出来なコメントとは違う面を是非見てね!
Good morning!Have a nice day!I love you!|・ω・o)ノシ|Ю |
A・L・イーストウッドさん




■無題
こころさん、こんにちは~。
午後も、充実した時間に、なります様に!
クイズ、アカですね。
98minami さん



■こんばんは。
オトナの調査隊ででてましたね。
「オトナの!」観ました。
いつもペタをありがとうございます。
ユウジさん



■うん
お疲れ様でした。うん、DVDを見られたんですねぇ。(^O^)今日も頑張ってくださいね。(^-^)/
やあの石川さん



■珍しい
えへへ(^_^;)
昨日は爆睡でした!ごめんなさい>_<
DVDに主催の人が出てるのは凄いですね!
色々観てみるとまた違ったものが見えてくるかもですね( ^ω^ )
お昼まで寝てすっきりで羨ましいです笑
あたし眠くて眠くて、今もお布団入ったら3分で爆睡やと思いますよ笑
頑張りまーす(^_^;)
ここここ姫さん




☆本日のエコ活動



・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました

・使用しないコンセントは抜きました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました





ウサギ出演情報



J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml


写真.JPG




出演致しますキラキラ



舞台 山田ジャパン「大渋滞」



【CAST】 
いとうあさこ カワモト文明 ただのあさのぶ
羽鳥由記 松本渉 横内亜弓
大海エリカ 宮田幸輝 他
以上、山田ジャパン)
[GUEST]
あやまん監督(あやまんJAPAN)
今井洋介
関健介
高見こころ
土佐和成(ヨーロッパ企画)
ぴこちゃん(八幡山ほしがりシスターズ)
フェルナンデス直行
森一弥(エネルギー)



【タイムテーブル】 
2015年5月
07日(木) 19:30
08日(金) 19:30
09日(土) 14:00/19:00
10日(日) 14:00/19:00
11日(月) 14:00/19:30
12日(火) 19:30
13日(水) 17:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。


【チケット】 
全席指定席
前売:4,000円 当日:4,500円


【劇場】 
赤坂RED/THEATER




チケットの受付は takamicocoro@gmail.comまでお願い致します!
(日時、名前、枚数、ハンドルネーム)



【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb


アクサダイレクト 
http://www.axa-direct.co.jp/



不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中



DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ
↓↓↓↓
http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売



Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami






今日のクイズの答えは「赤」でした










それではまたあした…おやすみなさい