respect | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

respect

IMG_2753.JPG








皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク








今日から本番を終えたエネルギーの森さんが合流しました キラキラ








面白いなあ。








コメディが出来るって本当尊敬します。








私は関西人のくせに面白いことは出来ないので (;´▽`A``








最近全然稽古風景とか写真撮ってないなあ。。








よきところで撮ろうと思って忘れてます 汗








明日は撮るぞー カメラ







■桜
おはよー♪
昨日はいつものズッコケ3人組で京都に桜を見に行ってきたよ♪
しかし毎度毎度、京都に行くと雨がよく降る!(笑)
桜は散り始めてたけど、やっぱり綺麗やったよ♪
哲学の道を歩いたけど、最年長は裾が泥だらけでした( ´艸`)
ひーくん(元紀州犬)さん



■おはよう(^-^*)/
桜綺麗ですよね♪
o(^-^)o
今日も頑張っていきまっしょい♪
カゲツナさん


■\おはようございます/
さて、
夢中になれるものがあるって幸せですよね!♪\(^o^)/
健康で元気な証拠ですもんね。
僕はうつ病の間、1年以上何も面白くありませんでした。
ところで先日、
ディズニーのシンデレラをⅠ、Ⅱ、Ⅲ、と全部見ました!♪
いい年こいて、アニメのほうですけど。
ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノヒエ~ッ
これって、夢中になれた、のかな?(o・ω・o)?
では、
今日も一日、元気に楽しくすごしましょう!♪(o≧▽゜)b
♪\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››。。☆
クイズの答えは、
もどかしい~。あとでカンニングしてスッキリします!♪
って、いま見たら、12の方の言うように、
こころさん、やっちゃいましたね!勘違いかな?(o・ω・o)?
Have a nice day!♪good luck!♪|・ω・o)ノシ|Ю |
A・L・イーストウッドさん



■おはよう(゚▽゚)/ニャン
こころちゃん大好きニャン。仕事頑張ってるんだね。素晴らしいニャン。
ソラリエフさん




■こころさん、おはよう!(^O^)
ん?今日は、桜の画像ですか…?(゜∇゜)
桜…癒されますよね。
今日も、元気なこころさんで♪(*^^*)
パンチさん




■おはよー!
やっぱりCMそうやったんやね^_^
密かに間違ってて失礼なコメントしたのかと思ってた…
ドテちんさん


■無題
たい焼きかな~^_^
iPhoneになってしまい、入力しにくい。
疲労で体調不良です。
NYAOTSU さん



■無題
ここちゃんおはよう。
今年は雨でお花見が中止になり残念でした。
ここちゃんがCMに映るとテンション上がる♪
上杉達也さん



■無題
こんばんはです!アクサダイレクトのCM、ネットで観ましたよ(^_^)ちょっとでもこころちゃんを観れただけでテンションあがるのは自分だけじゃあはず(^-^)/
それでは、こころちゃん明日もふぁ、ふぁいと(^_^)ー。
modern-cafe☆ さん



■無題
アクサのCM地上波で早く見たいよ まだ見れてないよビーハイは名古屋遅れて放送してるよクイズはたい焼きあと名古屋は桜今週雨が続くからもうすぐ散るかもお 仕事頑張って
ともちゃんさん



■無題
おはようございます CM出演おめでとうございます クイズの答 目の下 今日ビーバッブ再放送があります こころさん出演回 15時25分から 朝日放送です
テンポイントさん




■こころさん
こんにちは
CM出演おめでとうございます
次第にBIGになっていくこころさん
がんばってね!!('-^*)/
naridxさん


■CMみたよ♪
チームアクサのメンバーにも
それぞれちゃんとした設定があるんだねえ(´▽`)
個々のメンバーをフィーチャーした
色んなヴァージョンのCMができるとおもしろそう☆
つむぎ(ペタ、きたよ等、すべての活動休止中)さん


■あ……
活躍の場所が広がって来てますね~
ここさん素敵!!
答え『読書部屋(読書ベア~)」
なぞなぞ?……大喜利??……ダジャレ??
ここさんのパジャマ姿を見ると
ブログを見出した頃を思い出します。。
Pino さん



■ビーバップ再放送
こころちゃんが
でてる回の関西経済が日本を支配する、、、
の再放送
今、やってますね~
相変わらず
とんちんかんな
答えと
可愛いらしさは、
一番やー!(笑)
ちょつさん






☆本日のエコ活動



・裏が白紙の紙は再利用しました

・使用しないコンセントは抜きました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました




ウサギ出演情報





J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml








写真.JPG




出演致しますキラキラ



舞台 山田ジャパン「大渋滞」



【CAST】 
いとうあさこ カワモト文明 ただのあさのぶ
羽鳥由記 松本渉 横内亜弓
大海エリカ 宮田幸輝 他
(以上、山田ジャパン)
[GUEST]
あやまん監督(あやまんJAPAN)
今井洋介
関健介
高見こころ
土佐和成(ヨーロッパ企画)
ぴこちゃん(八幡山ほしがりシスターズ)
フェルナンデス直行
森一弥(エネルギー)



【タイムテーブル】 
2015年5月
07日(木) 19:30
08日(金) 19:30
09日(土) 14:00/19:00
10日(日) 14:00/19:00
11日(月) 14:00/19:30
12日(火) 19:30
13日(水) 17:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。


【チケット】 
全席指定席
前売:4,000円 当日:4,500円


【劇場】 
赤坂RED/THEATER







チケットの受付は takamicocoro@gmail.comまでお願い致します!
(日時、名前、枚数、ハンドルネーム)







【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb




不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中





DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ

↓↓↓↓

http://www.homac.co.jp/wakuwaku/





【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売


Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami








今日のクイズの答えは「タイヤキ」でした










それではまたあした…おやすみなさい