合流♪  | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

合流♪ 

皆さん今日も1日お疲れ様でした アップ










今日の稽古はいとうあさこさんも参加しての稽古でした!








IMG_2760.JPG









あさこさんがいるだけで、現場の空気が明るくなって安心感があります。









まだまだ始まったばかりだし、全員揃ってはないけど









面白くなりそうでワクワクしてます ラブラブ








あと1カ月で本番。









良いものをしっかりと皆さんにお届けできるように稽古に励みます!!








IMG_2761.JPG









混んでるなぁ(笑)






■無題
おはようございます。
今日も1日頑張っていきましょう
☆季節風☆さん



■おはようございます♪
日本でも結構エンジンルームに
猫とかが入っちゃってるのに気づかないで
エンジンかけてしまい大惨事が起きる事は
有りますね、ちょっと怖いっす
クイズの答えは「11時(獣医知事)」で!
じゃ、今日も張り切って行きまっしょい☆ミ
ツヨシ2.0 さん



■無題
おはよーさんです。
今日は、アトムの誕生日なんやってぇ(^。^)
ぐゎん さん




■おはようございます
今日も、頑張って~~いきま~~~~
しょい‼︎
kiyabu-sas さん



■無題
おはよ! 中国コワい やっと帰ってきました…ニイハオ(笑) 公衆トイレでいきなり中国語で怒られた… 何を言ってるかわからなかったが怒っていた…いちご狩をしたがホテルに持ち帰る途中、立ち寄った公園で同じ人に会いまた凄い形相で怒られた…おそるべし怖かった(笑)… でもいい人もいるよ お天気イマイチ、昨日夜は寒かったですが、ココちんも体調に気をつけてガンバだよ! あっ中国では牡蠣は食べちゃダメだよ… 昔、命を落とすところでした(笑) 大注意です!お大事に!
仁 さん



■無題
今週はお天気、荒れ模様みたいだね!冬物コートが活躍する日があるとかないとか・・・体調管理に気を付けてねん♪
あっ!今日も誤字、見っけ♪最近、多いんちゃう?
×「事件が怒っちゃう・・・」
○「事件が起こっちゃう・・・」
まあ、事件の内容的には、怒っちゃうというのもある意味、合ってるかもね(笑)
そして、唐突に出されたクイズの答えは、11時!けど、AM11時じゃ仕事にならないから、23時(PM11時)でお願いしま~す♪
それではみなさん、今日も笑顔でいきまっしょい((o(^-^)o))
masakki さん



■面白すぎるw
masakkiさんがおっしゃるとり
突っ込みどころ満載の
ブログですねーw
それをよそに
ココちゃんの下の写真の
晴れやかな表情ww
超可笑しいんですけどw
ウケルーーww(≧▽≦)
Ryo♪さん



■無題
PM2.5も飛んじゃってますかね(^_^;)
しまリスさん



■こんばんは~
…面白い事が出来ない?
別にそれでも良いと思いますよ(*^▽^*)
だって…
ここちゃんは意識しなくても、周りの人達を大爆笑させてるじゃないですか(^m^)
それではここちゃんお休みなさい♪
良い夢を…
Wの喜劇さん





☆本日のエコ活動



・部屋の電灯はこまめに消しました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました







ウサギ出演情報





J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml


写真.JPG




出演致しますキラキラ



舞台 山田ジャパン「大渋滞」



【CAST】 
いとうあさこ カワモト文明 ただのあさのぶ
羽鳥由記 松本渉 横内亜弓
大海エリカ 宮田幸輝 他
以上、山田ジャパン)
[GUEST]
あやまん監督(あやまんJAPAN)
今井洋介
関健介
高見こころ
土佐和成(ヨーロッパ企画)
ぴこちゃん(八幡山ほしがりシスターズ)
フェルナンデス直行
森一弥(エネルギー)



【タイムテーブル】 
2015年5月
07日(木) 19:30
08日(金) 19:30
09日(土) 14:00/19:00
10日(日) 14:00/19:00
11日(月) 14:00/19:30
12日(火) 19:30
13日(水) 17:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前です。


【チケット】 
全席指定席
前売:4,000円 当日:4,500円


【劇場】 
赤坂RED/THEATER







チケットの受付は takamicocoro@gmail.comまでお願い致します!
(日時、名前、枚数、ハンドルネーム)



【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb




不動産CM ㈱LIXIL イーアールエージャパン に出演中





DCMブランドの吸収タイルマット編出演中 キラキラ

↓↓↓↓

http://www.homac.co.jp/wakuwaku/



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/



映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中



ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売





Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami








今日のクイズの答えは「11時」でした










それではまたあした…おやすみなさい