ジャージーボーイ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ジャージーボーイ

写真.JPG










皆さん今日も一日お疲れ様でした アップ










なんだか体がだるかったので








おもいっきり体を動かしてきました!








そしたら、ダルさも吹っ飛んでスッキリ 音譜








少ししんどい時とか憂鬱なときほど動くほうがいいね!








久しぶりに映画を観ました☆








ジャージーボーイズ。








名匠クリント・イーストウッド監督の作品。








1960年代にザ・ビートルズと並ぶほどの人気を誇った、








アメリカのポップスグループ、ザ・フォー・シーズンズの光と影を数々の名曲と









メンバーの友情と不和、栄光と転落の物語を描いています!







名曲、君の瞳に恋してるはこの人たちの曲だったんですねー!








シェリーって曲も聞いたことある!!







とっても良い映画でした☆








■空から降ってきた本
「ふる本」ですね。
aspelg さん



■はろー
はろー
ヨガ?
時事ネタから
駅前郵便局 さん



■無題
おはよう(^o^)今日はオフなんだねぇ暖かいし、カメラ持って散歩して来たら?(^^)電池パック入れるの忘れずに(^_^;)
安藤さん



■いつもペタ有難うございます(*^o^*)
髪の毛?
ショート凄くお似合いですね(^_^)v
ずいぶん前からペタ有難うございますね(・_・;)
お奇麗になられましたね~!
以前に比べてずっとずっと輝いてますね(*^o^*)
素敵です(*^o^*)
答え⇒降る本?(古本)かしら?

先にお一人答えられてますね?
chiyomi-N.28☆可愛い動物キャラクター♪さん



■おはよう
ここちゃん、おはようございます。
運動をしなくなると体が硬くなるのははやいよねf^_^;
僕も運動しなきゃ(^o^)
ところで今日3月22日はJR大阪環状線が環状運転を1964年(昭和39年)からはじめて51年周年の日なんですよ。
そして、今日からは大阪環状線全駅で発車メロディがはじまります。
そのうち天満駅はなんとaikoの『花火』なんです。
これはaikoファンにはホントに嬉しいよね\(^o^)/
早く聴いていたいですo(^_^)o
では、オフ楽しんでくださいね^_-☆
電車さん




■もどかしい思い…
ここちゃん、ペタありがとう!
さて、ヨーガは正しく行わなければ身体を悪くしてしまいます。
ヨーガの道場が近くにあればいいのですが…。
とりあえず本を見ながらそのままやってみたら、間違いないと思います。
身体が悪いひとは、何ヶ月たっても、何の変化(効果)も感じないでしょう。
私の場合は、半年過ぎた頃から、効果を感じ初めました。
まずは、あきらめないことだと思います。
それでは、またね!
追伸
クイズの答えは全く解りません。
柚木葉一



■無題
可愛いやないか~い♪
ホント、幼く見える!!(≧∀≦)
とても3○歳にみえないぞ~
↑こりゃ、失敬( ´艸`)
ひーくん(元紀州犬)さん



■可愛い❤️
スーツ姿が似合って可愛い❤️
あまりにも可愛い過ぎてドキッとしました
かずぼん




■おやすみ
ロケ。。おつかれ様でした。
今日1日
スーツ姿だったんですね♪
う~ん
たしかにお若く見えるかも(笑)
でも、最近は
黒とか、紺色のスーツが流行ってるのかな?
女性はヒール大変ですよね(^_^;
足。。よくマッサージしてくださいね〃
ほなな、おやすみなさい。
かずとぉさん



■こころちゃん
スーツ姿が素敵すぎです♪
甘い雨さん








☆本日のエコ活動



・エレベーターは使用せず階段を使いました

・使用しないコンセントは抜きました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました




ウサギ出演情報





J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






リンゴ3月26日ビーバップ!ハイヒール出演





写真.JPG






出演致しますキラキラ






舞台 山田ジャパン「大渋滞」赤坂REDシアター
5月7日~5月13日






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/


映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中


ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売

Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami









今日のクイズの答えは「古本(降る本)」でした









それではまたあした…おやすみなさい