スーツ女子 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

スーツ女子

写真.JPG











横になってる…ごめんね(笑)










最近よくスーツ着てる。









就活の子にしか見えないよね?









髪を切るとなお若返ってしまうみたいです、私の場合。










今日みたいに寒い日はパンツスーツにするべきですね。









洋服の青山さんに突撃取材させていただいて、









スーツのバリエーションが最近は本当豊富で!










新調しようかと思ってます 音譜










今日は一日中ヒールで足が疲れました。。









最近スニーカーブームのおかげで楽させてもらってたので。









■アナログ10チャンネル
テレビ朝日
父ちゃん寝る
o(__*)Zzz
キング☆ガチ さん



■女優
おはよんございます*\(^o^)/*
恐い夢見てしまいました(T ^ T)
大嫌いな蛇が何匹も足から巻き付いてくるねん>_<飛び起きました!えーん(T ^ T)
女優♡高見こころ更に大好きになりました♡
色んな役を見たいです!ハッピーなドラマがいいけど(^_^;)
ロケ頑張ってね!
クイズの答えは、10チャン??
それでは頑張っていきまっしょい!
ここここ姫 さん


■おはようございます。
最後、とても素適な写真で締めくくってくださいましたね。
その微笑みと美しさを拝見して、いい一日になりそうです!
ありがとうございます。
赤いフィット さん



■爽やかな笑顔に救われました
こころ様(*^o^*)(笑)兔と犬様の仲良し画像で癒されて貴女様の笑顔に癒されて(^_^)v
ロケ頑張って下さいませね(・_・;)
答えって……?父ちゃん(10ちゃん)寝る(・_・;)?
chiyomi-N.28☆可愛い動物キャラクター♪ さん




■ここさん。
こんにちは。ここさん。
今日は、暖かい。
ロンティーで、過ごせる感じ。
kisk さん



■こんばんは♪
今日は私の誕生日で~す!
昨日の番組しっかりみました!
凄いシーンだったんですね!
息子の寝顔も見れたし、熟睡してましたね(笑)
家族写真の写りが凄く悪かったし(笑)
でも、良い記念になりました☆
クイズの答えは…10チャンネル!
りゅっくんママ さん



■無題
バブルが崩壊して、一流大学を卒業しても、就職が厳しくなり、年功序列から成果主義になり始めた時期でしたからね。
そんな不安に、オウムは上手く取り入って、あれだけの巨大な団体になったんですからね。
今でも、名前を変えて存在していますし、新興宗教もたくさんあって、色々と問題があり、しかも政治家や企業が関わっているから、無くならなかったりしますよね。
河内のまっつん さん



■おやすみ
今日も一日お疲れ様でした
同じくテレビ見てから寝ます。
この年は自分にとっても人生の分岐になった年でした。
来週はまた寒くなるそうなので体調を崩さないようにしましょうね
それじゃおやすみなさい☆
龍王坊主 さん



■こんばんわ~~(^-^)
こころちゃんの演技見ました(*^^*)
前にもこころちゃんが出ていた、合コンのシーンのやつも見たことがあるので、頑張って下さいね☆
こころちゃん、サリンの事件とかドラマを見ながら当時の事を振り替えると、オウムは、恐ろしいですね(@_@)
大歓迎龍宮の使いに魅せられて亀スピードダウン さん


■今晩は(。・_・。)ノ☆
最愛のこころちゃんへ☆(о´∀`о)ノ
ハイパー親父です☆(*^▽^*)ノ
日本で、最悪のテロ事件から20年
そう、比較的平和は日本で最悪の
テロ事件が起きた事実、忘れては
いけない、何故防げなかったか
分からないけど
最愛のこころちゃんへ☆(о´∀`о)ノ
ハイパー親父☆でした(*^▽^*)ノ
あでゅー(* ̄∇ ̄)ノ☆
お疲れ様でした!O(≧∇≦)O
ジャック・ハイパー24 さん





☆本日のエコ活動



・コンビニではレジ袋は断りました

・テレビは主電源で切りました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました




ウサギ出演情報





J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






リンゴ3月26日ビーバップ!ハイヒール出演





写真.JPG






出演致します✨






舞台 山田ジャパン「大渋滞」赤坂REDシアター
5月7日~5月13日






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/


映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中


ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売

Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami









今日のクイズの答えは「10チャン(とおちゃん、寝る)」でした









それではまたあした…おやすみなさい