扉の向こう | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

扉の向こう

写真.JPG










皆さん今日も一日お疲れ様でした アップ










早めに現場の最寄り駅に着いたのでお茶しようと入ったお店が











ピアノの演奏曲が流れてて













一歩お店に入ると、少し暗めの照明で怪しげな昭和な雰囲気。











案内されるのかと店員さんに視線を送り続けたけど










「どこにすわんねん」みたいな顔されて(笑)











恐る恐る着席したけど、辺りを見渡すと女性客が一人で来るのは少なそう。








このまま何処かへワープして家に帰れないのでは?!










なんて変な想像力を掻き立てられる空間で読む読書は










意外にも心地よかった キラキラ










飲んだココアが絶妙な甘さとコクで美味しかったな 音譜







物凄く静か、いえ、









音楽は高らかに鳴り響いてるんだけど、









人の話し声や余計な雑音がなくて、お一人様には良い場所だったな。







あと、山田ジャパン次回公演《大渋滞》 のご予約開始前にチケットプレゼントキャンペーン実施中です!!








こりっちに登録して《大渋滞》のチケットをゲットしよう♪








「観たい」コメント受付中🎶 応募締め切りは3月20日までと明日までなんですが…よろしくお願いしますm(_ _)m







詳細はこちら http://www.yamadajapan.com/daijuutai








■無題
ここちゃん
おはよう♪
(^-^)
確か今日やんね?
ここちゃんが『サリン事件』に出演されてるの…
タイマー予約はバッチリしてるけど
あまりにも酷い事件やったね
(-"-;)
あれから20年も経ってるなんて思わなかった…
今日、観ながら今一度
色々と考えながら観たいと思います。
それじゃ
ここちゃん
今日も一日ぼちぼち頑張ってね
(*'-^)-☆
ヒデキ さん



■おはようございます。
このところ暖かい日が続いてますね。
とはいっても夜はそれなりに冷えますので体調を崩して風邪などひかないようにしましょう。
P.S.
昨日のクイズの答えは「つまらない」でよかったのかな。
今日のクイズの答えはおーきなわで「沖縄県民」ですね。
凪[なぎ] さん




■(#^.^#)
女子高生っぽい衣装が可愛い!
実際にこころさんみたいな現役女子高生を見かけます。
うーん、実物に早く会ってみたい!
通院先では患者らしくなく12kgの缶入栄養剤を台車を使わず担いでるから業者に間違われます。
(ヘルパーさんとよく間違われます)
★寛子♪ さん



■こころさん
おはようございます。
今日も一日頑張っていきましょう
ゆー さん



■昨日より
札幌は暖かいです!
寒がりの自分には
うれしい限りです
( 〃▽〃)
表裏一体 さん



■どうも
自分は花粉症が辛いです
花粉症→結膜炎になってしまう事が
多々あります(´д`;)
クロサキ さん



☆本日のエコ活動



・スーパーではエコバックを使いました

・部屋の電灯はまめに消しました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました




ウサギ出演情報








3月20日放送のフジテレビ「激動!世紀の大事件オウム真理教と闘った家族の全記録 ~地下鉄サリン事件20年目 の真相~」に坂本弁護士の妻役で出演しています!





J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml






リンゴ3月26日ビーバップ!ハイヒール出演





写真.JPG






出演致します✨






舞台 山田ジャパン「大渋滞」赤坂REDシアター
5月7日~5月13日






【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/


映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中


ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売

Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami









今日のクイズの答えは「沖縄(起きな、わ!)」でした







昨日のクイズの答えは「つまらない(詰まらない)」







それではまたあした…おやすみなさい