はじまりのうた | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

はじまりのうた

写真.JPG











皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ







コタツでうたた寝して目が覚めました (;´▽`A``









風邪引くパターンだからちゃんと布団で寝ます ぐぅぐぅ









喉がイガイガするのはpmやら黄砂だよねー?!









現在公開中の「はじまりのうた」を観ました☆













写真.JPG










最近良い映画の匂いがわかってきたかも❓❗️










上映中の映画をなんとなく見てて直感で観たいと思ったんですよね。









凄く慎重だったり、時には直感を信じて動いてみたり。









感覚は大事にしたい。










でも、他人を悲しませたりするような無責任な行動に繋がる感はダメだけどね!








キーラ・ナイトレイの歌声もキュートで、









飾らない歌声と歌詞が刺さった!!










しかもいい曲ばかりだし、そこだけでも楽しめた。










環境に柔軟に対応していかなきゃいけないことの方が多いけど











変わっちゃいけないこともあるでしょ。










そんなに簡単に…そんなに平気で大事な人を裏切れるの?









愛する人が凄い勢いで変化していく姿に戸惑ってるうちに見失ってしまった。









ひとりぼっちで立ち止まって前に進めない。










そんな時にも、導いてくれる光は必ずあるんだよ。









ドン底で真っ暗な闇では最初の一歩が凄く怖いものだけど










最初の一歩を踏み出す勇気をちゃんとみんな持ってる!








Don’t worry キラキラ








■だんだん
こころさん★
どうやら、だんだん、美人になってゆく感じです?
頑張っていきましょう!
akky-0523 さん





■無題
おはよう(^-^*)/
ちゃんと起きれて良かったね♪♪
しかも 時間に余裕があって~
今日も がんばろねp(^^)q
ぐっさん さん



■無題
こころさん おはよ~
朝は 自分の時間で 過ごせるといいよね
今日も素敵な一日を~o(^-^)o
LIONMAL° さん



■おはよう♪
ここちゃん♡今日も1日笑顔でガンバってね♪\(^o^)/
masa さん


■映画
おっぱよ~んございます*\(^o^)/*
あたしも今朝は早起きというか眠れなくて起きてました笑
随分と身体楽になりましたよん!
全身を針で刺されてるような痛みがずーと続くからほんましんどいんです>_<
でも、こころさんのこと思うと頑張れますよ( ^ω^ )
ここで負けちゃったらこころさんに会えなくなるぞ!って気合い入れてました笑
バードマンでしたね!テレビチラッと見ました!先日レンタル屋さんに行ったのですが、古いのが安く売ってたので買っちゃいました(^_^;)あ、こころさんは観ないと思います笑 でも一枚500円でしたよん!
あたし何故か昔の西部劇も好きなんですよね~(^_^;)普通観ませんよね?男の人は観るかもしれませんが女で西部劇って……あたしは何者??(≧∇≦)
クイズの答えは、みず?ねをとって、ズミを逆さまから読んで、みず!ちゃう?(^_^;)
ほな、また夜に♡
こころさん写メやけど、めちゃんこ可愛いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ここここ姫 さん




☆本日のエコ活動



・コンビニではレジ袋は断りました

・テレビは主電源で切りました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました




ウサギ出演情報





 J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml




【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/


映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中


ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売

Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami









今日のクイズの答えは「水」でした!





昨日の答えは「白(城)」






それではまたあした…おやすみなさい ヒツジ