苦手意識 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

苦手意識








おはようございます 晴れ







今日は東京マラソンがあるというのに・・・







雨・・・ !!








雨のなか一度走ったことがあるけど、かなり体力奪われたので








ランナーの皆さん、無理なく走ってください!!








沿道の皆さんもボランティアのみなさんも







今日に限って春一番の可能性があるみたいですが







負けずに、無理なく楽しんでくださいね!!







昨日のレッスンは、ダンスのレッスンを受けてきました 音譜








運動不足解消と、表現力を磨くためです!








ダンスは本当苦手なんですけど、








今年は苦手なものに挑戦していこうかと。








苦手意識を克服して自信に繋がったらいいなと思ってます キラキラ








では今日のクイズ ひらめき電球










「毎年みんな必ず取るのに、減らないで増えていくものって何でしょう?」









それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい アップ














20130714_174538_ed.jpg