一歩前進 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

一歩前進

写真.JPG












皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク









今日は歯医者終わりで試写会に行く予定が間に合わず、、








お天気が良かったので、ずっとやろうと思っていた









DIYにチャレンジしてみました!!









いろいろ不揃いで完成にまでは至りませんでしたが(笑)







そこら中汚しながら塗装は完成 ビックリマーク










上手く塗れた!と思ってたけど、









写真をよく見たら塗れてないとこ発見 (((゜д゜;)))










まーそれも私の味ってやつですよねー笑









楽しかったなー
音譜








■シール
こころさん、おはよー。
100均に行けば、壁紙シールがあるので、
活用してみては?!
今日も元気にいきましょう!
カッコ さん




■無題
おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
答えはシャーペン?ノック式のボールペン?
もっち さん



■無題
ここちゃん、おはよ~\(^o^)/
おっ、ここちゃんもDIYデビューですか(笑)
最近DIY女子流行ってますよね~。
ちなみにここちゃんは何を創る予定?
完成したら是非お披露目してね(o^-')b !
それでは今日も元気にいきまっしょい(*^o^)/\(^-^*)
MAX さん


■無題
DIYですか~
楽しんで下さいね。
ペンキは季節などで乾燥具合が変わりますよ。
ラベルをじく~り見て自分にあったものを選んで下さいね。
木製品に塗装するなら、サンドペーパーかけが仕上がりにかなりの影響ありですからね。
せいじん さん


■無題
おはよー♪
棚でも作るの?ペンキって夏場と冬場では乾燥時間が違うよ!4時間くらいかかるのでは?
速乾性のラッカー使えば早く乾くよ。
ひーくん(元紀州犬) さん




■ここさん。
おはよう。ここさん。
今日は寒いです。
けど心地良いです。
kisk さん



■無題
こんばんは。
腰痛どうにもなりません。現在43歳、腰痛歴31年Tシャツとぴょん吉みたいなものです。
平坦の所に座るのはダメです。私は必ず椅子みたいなものに座ります。
めがねのおじさん




☆本日のエコ活動



・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・スーパーではエコバックを使いました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました




ウサギ出演情報





 J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml




【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/


映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中


ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売

Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami









今日のクイズの答えは「シャーペン」でした!










それではまたあした…おやすみなさい ヒツジ