よくあるの?! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

よくあるの?!

写真 3.JPG







皆さん今日も一日お疲れ様でした !!







東京戻る前に、英語のレッスンを受けてきました☆







今日で10ポイント消化できました 音譜






残り4ポイント残ってるけど・・・







運が良ければあと2回レッスン受けれるんで!







いい子にしてます(笑)









最近お気に入りのイヤホンをなくしてしまったんですよね。。








出てこないんだろうなー残念すぎる。








安いイヤホンだからか、ずっと音がブツブツ言ってるんですよね!!







最初は動線が切れてて聴きにくいと思ってたんだけど・・・








多分ね、








静電気なの !!








めっちゃバチバチなってて痛いし気になるし怖いの!









勝手に静電気だと思ってるけど、こんな状況ってよくありますか?!








■無題
(*´∇`*) ここちゃん、おはよ♪ 青空の月曜日! 今週も 笑顔で頑張りましょう!
りんごジュースさん



■無題
ここちゃん
おはよう
(^-^)
イベントに行って
『生』の、ここちゃんを見たかったなぁ…
(-_-;)
クイズの答えは
『嵐』かな?
(・ω・;)
ヒデキさん


■おはよー♪
イベントお疲れ様でした(*^^*)
まぁ大阪でしたので、参戦出来ませんでしたけど次回東京開催楽しみに待ってます\(^o^)/
そろそろ花粉にも注意だね(>_<)
シゲさん




■おはよう
時間を大切に!
これに尽きるね。
龍王坊主さん



■こんにちは^^
ココちゃん
こんにちは~^^
ワンちゃんちーっすw
昨日はお世話になりましたm(_ _ )m
カルチャーショックで知恵熱出たけど
行って良かったです^^
ココちゃんは明るくて元気な子でした^^b
緊張したよ^^;
それでは
良い午後を~
Have a lovely day !
Ryo♪さん



■おそようさん☆
昨日の夜は、アメブロのアクセス障害で、全体的に繋がらなかったみたい。。。
(;´Д`)r
原因は、なんやろね?(笑)
ほいでは☆
こころちゃん☆
皆さん☆
今日もあと半日
頑張っていきまっしょい♪
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
前ちゃんさん



■無題
こんにちは。
今日は朝から「鑑定士と顔のない依頼人」っていうDVDを観てたんですが、エンディングにいくまでのストーリー展開でそうなるかと久々に不意をつかれた作品でした。ただ、朝から観て一日ポジティブにはならないですけど(笑)
ほっしゃんんんん さん




■おはようございます
何気に
ナガカミ←ここちゃん~時代~
好きなんすよね~(笑)
抹茶ン。~Matchan~ さん






☆本日のエコ活動



・裏が白紙の紙は再利用しました

・使用しないコンセントは抜きました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました




ウサギ出演情報





 J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml




【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/


映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中


ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売

Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami









昨日のクイズの答えは「まぶた」








今日のクイズの答えは「嵐」でした!










それではまたあした…おやすみなさい ヒツジ