ヘトヘト!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ヘトヘト!!

写真.JPG











皆さん今日も一日お疲れ様でした 晴れ









今日は昼から夜までぶっ通しで英語 !!










頭と口をめっちゃ使う英会話なのでヘトヘトです!










半年以上ぶり!?










通常のLesson4個とプライベートLessonと受けたのでっw










久しぶりに眠ってた脳をフル活動させたみたいに疲労感が半端ないけど ビックリマーク








ハッピーバレンタインって言われたけど、今日がそんな日だってことも覚えてなかったな 。










とりあえず、映画のバレンタインは途中までみてましたよ☆











でも疲れすぎてて。。。









明日の準備も出来たので、もー寝ちゃいますよ!










■わかりました
J.comのケーブル引っ張ってきてるので
番組表みたらありました
見ます
jyaku さん




■無題
今日もお疲れ様でした!
今日も寒かったですね。
明日はバレンタインデー!
誰かにもらえるかな(笑)
ではでは、おやすみなさい☆
こい さん





あ、出た♪
川上ルイベ さん


■見たよ。
こころちゃんこんばんは。
間に合って青山のレポート見たよ。
池袋が本店だったですね。
いつも青山で買ってるなんか嬉しいな~。
微熱は良くなりましたか?
無理しないで下さいね。薬で下げたら反動でだめですね。
yukisatoshi さん




■おはようございます^^
昨日は遅くのお仕事お疲れ様でした
今日も頑張って~いきま~
しょい‼︎
kiyabu-sas さん


■無題
ピンと来たこころちゃんズバリ追うと倍オートバイでしょうおやすみまた明日
ともちゃん さん





☆本日のエコ活動



・スーパではレジ袋は断りました

・部屋のコンセントは抜きました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました




ウサギ出演情報








2月15日 大阪イベントhttp://ameblo.jp/fanclub-labo/



 J:COMテレビの音楽番組
 「MUSIC GOLD RUSH」
 毎週金曜23:30~24:00放送
 MC:高橋 茂雄さん(サバンナ)・西脇 彩華さん(9nine)
 http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/index.shtml







【TV】

TBS「オトナの!」毎週水曜日1:46~
オトナの!調査隊 出演


【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb



【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/


映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中


ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売

Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami






それではまたあした…おやすみなさい ヒツジ