入り浸って。。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

入り浸って。。

写真.JPG











皆さん今日も一日お疲れ様でした やや欠け月










大きな本屋さんで1時間入り浸ってました(笑)











今月はどの本を読むか・・・










読みたい本がいくつか見つかって!










全部買ってもいいのかもしれないけど、









買うと満足してしまってもいけないので。










1冊づつ読み切ってからにします!










■おはようございます
昨日は寒すぎでしたね
(ノ_<。)
早く暖かくならないかなぁ~~~
今日も1日寒さに負けず頑張っていきまっしょい
なると さん


■無題
ここたん、おはよ、\(^o^)/
道路の、ひかげは、
こおって、いて、すべります。
きおつけてね。ニャハ。f(^_^;
すいか? すいかん?
シーモンキー さん



■無題
おはようございます!
答えは”すいか”です!
冬は夜空きれいですね~
僕もついつい空を見上げてオリオン座を探したりしてしまいます。
今日も寒いですが、がんばっていきまっしょい!
こい さん



■おはよう♪
ほんま寒いね… 昨日はたまに吹雪いてたもんなあ
足先とか冷たい(x_x;)
なんとか今日も1日ぼちぼちがんばっていきましょ(o^-^o)♪
答えは スイカ かな
キャベツ さん



■こころさん、おはよう!(^O^)
北海道は、どか雪です…まぁ、住んでる地域に差はあるけど、たまたまクリティカルヒット…Σ(°□°;)
うーん、雪かきのひと仕事して←まだ終わってない(笑)。
病院へのバスの中なう。
さて、クイズ!←
せんすいかんーせん→すいかん?→あ、スイカかな…??(・・;)
風邪ひかない様にしてくださいね…(^^;)
パンチ さん


■おはよう。
今日はマジで寒いぜ。さて、今日の答えはスイカかな?
Masa-Forza-Z さん



■関東ならSuicaですわな!
しろくまアイスをこたつで食べたくなりました!
なかゆび さん



■こんばんは
冬の夜空は星がたくさん見えますよね。
寒いから かしら 
立ち止まって 見る と
いう事は 私も しません。
確かに まわりに注意しないと 電柱などに 
ぶつかったり したら 大変ですね。
こたつ 
良いですね 憧れます。
かたいパン さん





☆本日のエコ活動



・テレビは主電源で切りました

・コンビニではレジ袋は断りました

・水はこまめに止めて節水しました

・ゴミは分別しました




ウサギ出演情報





【TV】
TBS「オトナの!」毎週水曜日1:46~
オトナの!調査隊 出演


【CM】
わかさ生活「わたしの上司はメヂカラOL」篇
https://www.youtube.com/user/wakasaseikatsuweb


JCOM[MUSIC GOLD RUSH」毎週金曜日23:30~
洋服の青山TV CM 
http://www2.myjcom.jp/special/jtele/musicgoldrush/




【映画】

写真.JPG

映画映画「表と裏」2015年3月14日 公開
http://www.all-in-ent.com/omotetoura/


映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
レンタル&DVD発売中


ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売


Instagram 始めました☆

http://instagram.com/cocoro_takami






今朝のクイズの答えは「すいか」でした。






昨日の答えは「大が9個で大学」







それではまたあした…おやすみなさい ヒツジ