印象 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

印象

写真.JPG







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップ







久しぶりに、ドラえもんの映画、のび太の魔界大冒険を観ました!









子供の頃に観た記憶で、









もしもBOXが出てくる映画が凄く印象に残ってて。








ドラえもんに詳しい子に聞いて借りて観たら思ってたのと違ってた(笑)










なんでこの映画が印象に残ってたのかなー?










そういう作品ってあるよね!









歯の痛みの方は、お薬を飲んでマシです!









明日からは痛み止めもいらないかなー?!










今日までは安静に、早めに眠ります ぐぅぐぅ






■おはようございます
糸は約1週間後に取るのかな?
異常な出血、痛み、痺れが無ければ2、3日で落ち着くと思います。ただ気になる事があったら歯医者さんに問い合わせましょう。
でもこれで親知らずの悩み一生無くなりましたね、
頑張ってください。
machiyochi さん




■こころさんおはようございます
ケガ、大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
今日も一日頑張っていきましょう
答えは、2人
ゆー さん



■しょい!
痛いよな、良く頑張りました
しょい‼️
4人と、こころちゃん鬼でかくれんぼ
4-2=2残り二人です^^
kiyabu-sas さん


■こころさん、おはよう!(^O^)
そっかぁ…抜歯されたんですね…(^^;)
お大事にしてください。
クイズ!←
おそ松くんなら、6人なのに…鬼も含めて4人?なんか似たクイズ、見たような…(((^^;)
パンチ さん



■四国地方で地震
6日午前10時25分ごろ、徳島県南部を震源とする地震があった。同県牟岐町で震度5強、同県海陽町で震度5弱、同県阿南町や高知県馬路村などで震度4を観測した。気象庁によると、震源の深さは約10キロ、地震の規模(マグニチュード)は5・0と推定される。
最近情報 さん




■こんにちは
こころちゃん親知らず抜いたんですね。
お疲れ様。
縫うたら大変だったですね。
今日はゆっくり安静にしてくださいね。
yukisatoshi さん



■ディーゼルカーエンジニアコンダクター!?
よく鉄道が全て電車だと
お思いでしょうけれど…
日本には電化されていない
区間も多数存在していますから
気動車での運用しているのが現実
東京や大阪などの都会だと
よく電車と表現してますよねぇ~
鉄道もエンジンモーターでの
ディゼルカーも沢山存在していますよ~
五本木成覇 さん



■本は
好きだけど
老眼進んだ~?(^o^;;
いや、目は元々悪いですw
ヒロニーサン さん








クローバーエコ活動





・テレビは主電源で切りました

・裏が白紙の紙は再利用しました

・水は節水を心がけました

・ゴミは分別しました




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ









キラキラわかさ生活CM出演
https://www.youtube.com/watch?v=fyMFbmkhPgk









写真.JPG








映画映画「表と裏」3月14日 です❗️









ネコ映画「ねこにみかん」DVD発売中オレンジ









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売







今朝のクイズの答えは「エンジン」









昨日の答えは「2人」でした!









それでは皆さんまたあした。







おやすみなさい やや欠け月