人間だもの。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

人間だもの。

写真.JPG








皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク







今日も乾燥と寒さが酷かったですね!








マスクが必需品になってきたけど、メイクが落ちるから困るなー。









加湿されて肌は潤ってると思うけど!









先ほど千秋楽を迎えた「メンタルトレーナーのくせに」を観てきました!












写真.JPG










山田ジャパン主宰の山田さん作・演出で、








あやまん監督、大海ちゃん、黒川さん、濱地ちゃん、添野豪さんと知ってるメンバーが多かった♪







キャラもハマってたし、面白かったです!









いつも考えさせられるんですよね。








世間て、
人間って、
普通って、
私って、








なんだろう。








考え出したら切りが無いことだらけで。









忙しいな。








忙しすぎて大切なものを忘れないようにしないとね。









明日は早いしお風呂入って寝ます。





■睡眠は大事ですよね
足が冷えると 聞くと、
早朝の電車に乗っている時などに 
足 (太ももから下) が
寒いので 小さい毛布が欲しいな

さがそうと 思いつきました。
居間でご飯食べながら
とか 
晩酌しながら 
とか
足湯が出来る グッズ
あるのですかしらね?
ありそうですね。
2月ですね。
時間を 大事に 
と 思いましたのでした。
かたいパン さん



■無題
("⌒∇⌒") ここちゃん、お疲れ様です! も~2月 はやっ! 寒い日が続きます。 元気に頑張りましょう! 今月も よろしくお願いします!
りんごジュース さん


■こんにちは
答えは猫ババかな?
足湯は気持ちいいですね
自分も大好きです
テレビでみたんですが
出来るなら、半身浴より
全身浴の方が体に
いいそうで、半身浴が
体にいいと言うのは
迷信らしいです
( *・ω・)ノ
本日も頑張って下さい
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
火 星 人 さん


■おはようございます♪
ってもうお昼近いですが(汗)
快眠は大切で明日よね
快眠を手に入れるためなら寝なくていいですね←え
クイズの答えは「ネコババ」で!
じゃ、今日も張り切って行きまっしょい☆ミ
ツヨシ2.0 さん



■こころさん
発表会、こころさんは昔、かよてはったダンス教室の とかですか? 香芝、お昼間にちらっと雪降ったよ~
香芝の山田千穂 さん




■♪
前の記事のアザラシと写真が被って。。。(笑)
GK さん


■こころ君のダンスも、なかなかですよ・・・
DVD「ブルーギルの計画」
( -.-)y-~~
ノリオ さん




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ









キラキラわかさ生活CM出演
https://www.youtube.com/watch?v=fyMFbmkhPgk









写真.JPG








映画映画「表と裏」3月14日 です❗️









ネコ映画「ねこにみかん」DVD発売中オレンジ









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝の答えは「ネコババ」でした!










それでは皆さんまたあした。







おやすみなさい やや欠け月