ヒット賞 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ヒット賞

今日も一日お疲れ様でした アップ






本日も歯医者へ行ってきました !









薬が効いて痛みは激減♪









腫れが引いたら親知らず抜くことになりそうです。。









仕事に影響が出ない位の腫れならいいのですが。








最近観た映画で良かったのは、









タイピスト!









面白さと、主役の女性がオードリーヘプバーンみたいで可愛かった
ラブラブ









衣装もレトロでオシャレでした 音譜









あとは、ローンレンジャーも意外に面白かったかな!








1月ももうおわっちゃいますねー。









2月は何の本を読もうかな✨







■無題
二度寝隊長おはよう(^o^)今日も寒いねぇ、鼻血出てない?
安藤 さん


■ここさん。
おはよう、ここさん。
朝バナナかぁ。
最近食べてないな。
kisk さん



■おはよー
バナナ、身体にいいみたいですね。腹持ちもいいし。マラソンでは必ず出てきますしね(笑)
ただ、マラソンのレース途中のバナナは喉が詰まりそうになるときがあるので、注意が必要です(^-^;
神 さん


■おはよう(^O^)
バナナか明日にでも買いに行こ^^
austin(オースティン) さん



■≧(´▽`)≦
冷え込みと雪が心配な週末ですから、
この貴重な日差しを有効に使いたいですね♪
バナナもいいですが、アーモンドもいいですよ♪
アーモンドの花も綺麗ですしね☆
3月下旬の東灘区のアーモンドフェスティバルに、
一度行ってみたいです≧(´▽`)≦
ここちゃんは行ったことありますか?
aloha-spirits-yoshi さん



■おつかれさま~
なんと、抜歯たいへんですね!
がんばって・・・って月並みですけども。。。
(^^;
とくと さん


■こんばんは
今日も一日お疲れ様でした!
オトナの!見るよー、楽しみにしてます♪
こころちゃん おやすみー☆
KM さん




クローバー今日のエコ活動




・使用しないコンセントは抜きました

・スーパーではエコバックを使用しました

・水は節水を心がけました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ









キラキラわかさ生活CM出演
https://www.youtube.com/watch?v=fyMFbmkhPgk









写真.JPG








映画映画「表と裏」3月14日 です❗️









ネコ映画「ねこにみかん」DVD発売中オレンジ









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝の答えは「秋(商い→秋無い)」でした!










それでは皆さんまたあした。







おやすみなさい やや欠け月