今夜の。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

今夜の。

写真.JPG









皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ








決行…










失敗した~ !!









炎症があるので、炎症があるうちは抜けないと言われてしまいました。










薬で様子みることになりましたが









抜くとなると、下と上と両方一気に抜かなきゃいけないんですって 。(;°皿°)








あとはいつも以上に歯磨きを丁寧に。










毎日丁寧に磨いてるんだけどなー ぐぅぐぅ








今夜のオトナの!出演してますので是非みてくださいキラキラ








■頑張ってください
親知らず抜いてしまえばその歯に関しては一生悩まずすみます。通常2、3日の腫れ、縫合したら1週間後に抜糸、今日の入浴や飲酒、運動制限とかあると思いますが体調温存して頑張ってください。
あ、熊ー。やさしい悪魔。
machiyochi さん


■おっと
親不知の抜歯とは、ドキドキだね(=゚ω゚)ノ
うまくサラッと抜けることを祈ってるよ(^ー^)ノ
クイズの答えは悪魔でしょ♪(´ε` )
今日は朝から気合い入れてファイティ~ん( ´ ▽ ` )ノ
T さん



■無題
こころさん
おはようございます。
クイズの答えは
熊(クマ)ですね。
一文字足すと
悪魔(アクマ)になるから?
海豚の翼 さん



■歯
は命って、歯みがき粉か何かの宣伝で昔ありましたが、大事ですね。頑張って下さい。
seki さん



■無題
熊ですか?
ごはん三杯 さん



■抜歯
抜歯の決行頑張ってくださいね、私は抜いたことがないのでわかりませんが、今の歯医者の技術は痛みも昔に比べてだいぶ軽減されているみたいですね、抜歯の後はしばらく安静にして過ごしてくださいね。
スケット さん



■無題
おはようございます。
抜歯痛そう><
今日もはりきっていきましょぃ
♪ちゃん松 さん



■無題
今は 抜歯中かな??
ぼくは 親知らずを抜いた後 痛さで熱が出て最悪な状態になりました
頓服が全く効かなかった(>_<)
ふふふ(笑)
ぐっさん さん



■大丈夫!
俺なんか4本抜いたし・・・
しばらく不自由だけど、がんばろう('-^*)/
デザイナーのエム さん



■厳しいことをいうようですが。
英語の前に、東京弁!だと思います。
普段、東京弁なのに、実は関西出身。
というギャップが、
美しいギャップのあり方だと思います。
はじめちゃん さん





クローバー今日のエコ活動




・部屋の電灯はこまめに消しました

・コンビニではレジ袋は断りました

・水は節水を心がけました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ









キラキラわかさ生活CM出演
https://www.youtube.com/watch?v=fyMFbmkhPgk









写真.JPG








映画映画「表と裏」3月14日 です❗️









ネコ映画「ねこにみかん」DVD発売中オレンジ









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝の答えは「クマ(あ、クマ→悪魔)」でした!










それでは皆さんまたあした。







おやすみなさい やや欠け月