こっち系の… | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

こっち系の…

写真.JPG









皆さん今日も一日お疲れ様でした アップ








2012年にアカデミー主演男優賞と、美術賞を受賞した









「リンカーン」をみました。










あれ?リンカーンって…こっち系のお話だったんだ…










最後まで観て、アカデミーノミネート作品なのに納得できないなーと








何気にパソコンで検索してみると!









「リンカーン」は「リンカーン」でも「リンカーンー秘密の書-」でした!









まさかのヴァンパイアの話で!










パソコンで検索しなかったら、一生勘違いしてたのでしょうね。。。笑








■おはようございます。
こころさんおはようございます。
何日かぶりにおはよう出来た。
ようかん さん



■おはよう(^-^*)/
地震きましたね。
私のところは震度4でしたよ。
一瞬すごい地震になるのかと思いましたよ。
大震災こないといいですよね。
カゲツナ さん



■上がる(あガール)
動物は、予知能力が備わっているみたいですね!
だから、船ならネズミが逃げ出したり、大きな地震の前には、動物が異常行動する例は、多数確認されていますよ!
河内のまっつん さん




■無題
おはようございます。
朝は晴れ間もありますが、ゆうがたから夜にかけて雨っぽいですね。
今日のクイズの答え
あ がーる …あがる…上がる!
ですね!!!
とまと・しゅーる さん



■無題
おはよー
朝早くに揺れて怖かったね
とみこ さん



■しょい‼︎
揺れると怖いね。
エレベーターに上がる(あガール)(^o^)/
kiyabu-sas さん



■揺れ
阪神淡路の震災の時は、西の方から地鳴りが近づいてきたので、飼っていた犬と同時に目が覚めました。
かなり揺れましたし、恐かったです。(>_<)
おはら さん








クローバー今日のエコ活動




・コンビニではレジ袋は断りました

・使用しないコンセントは抜きました

・水は節水を心がけました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ









キラキラわかさ生活CM出演
https://www.youtube.com/watch?v=fyMFbmkhPgk









写真.JPG








映画映画「表と裏」3月14日 です❗️









ネコ映画「ねこにみかん」DVD発売中オレンジ









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝の答えは「上がる(a girl」でした!










それでは皆さんまたあした。







おやすみなさい やや欠け月