おやすみモード | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみモード

写真.JPG












皆さん今日も一日お疲れ様でした アップ











左側の奥の親知らずが疼く。。









歯医者に行かねば!










今夜は映画は1本だけにして早くねむります。









明日起きれるかなー。










最近携帯のアラームでちゃんと起きれないのですが(笑)











寝るモード突入しまーす。







■ほしいです!
こころさんおはようございます!
ディアゴスティーニ買おうかな(^-^)
3Dプリンター僕もほしいです!
さっそく調べてみよっと(^O^)
オトンデラックス さん


■無題
ここちゃん
おはようございます
只今、茨城県結城市に居ますが
車の中は暑いくらいですよ
勿論、エンジンストップ中ですけどね
答えは8=蜂です(^-^)
岩猿 さん



■無題
3Dプリンターですね。
第1巻が、先日、家に届きました。
えへっ。
hiroyuki A さん


■こんにちは
暖かくて、過ごしやすいですね♪
散歩日和☆リフレッシュにいい気温ですね(*^^*)
クイズは8ですかね☆
焔 翔悟 さん


■無題
3Dプリンター我が家でも注目の一冊ですよ。
長女は組み立ててランプシェードを作ってみたいそうです。
半年ほど組み立てながら学習できるので、良いですね。
せいじん さん


■無題
ここちゃんおはよう。
今日はいい天気で気持ちがいいですね。
クイズの答えは8
上杉達也 さん


■こんばんわです‼(≧∇≦)
ワカサ生活のCMのこころさん、めちゃくちゃ、かわいぃ~です‼\(//∇//)\マジ、惚れてまうよ~。\(//∇//)\
カース さん



■上手い
ここちゃん、CMの演技、イケてる~!
動くここちゃん見れてうれしい!
目は疲れやすいですからね。
メヂカラ~!
ウルトラマリン さん





クローバー今日のエコ活動




・使用しないコンセントは抜きました

・レジ袋は断りました

・水は節水を心がけました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ









キラキラわかさ生活CM出演
https://www.youtube.com/watch?v=fyMFbmkhPgk









写真.JPG








映画映画「表と裏」3月14日 です❗️









ネコ映画「ねこにみかん」DVD発売中オレンジ









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝の答えは「8(蜂)」でした!








それでは皆さんまたあした。







おやすみなさい やや欠け月