破。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

破。

写真.JPG











皆さん今日も一日お疲れ様でしたでした キラキラ








あー 。(´д`lll)









iPad mini、手が滑って落としちゃいました あせる










画面の端っこが少し割れちゃいました あせる







シール貼れてなかったのか (`(エ)´)ノ_彡







サイズ的には便利だけど









やっぱり手に持って移動するには大きいかな。







あ、今夜のオトナの!は凄いよー!








興奮して鼻血出そうでした(笑)








是非観てくださいね 音譜






■必死
おはようございます。
スマホにして便利になったことが沢山あると思えるようになってきた今日この頃。
ただTwitterも必死です。
LINEなるものはまだ触れてません。(笑)
今日のクイズ
カラス 空巣
クラッピ さん



■おはよう
俺はスマホだけどLINEしてないよ(⌒-⌒; )
だいたいSNS多すぎるよ。
もうブログとツイッターで充分だな♪
阿修羅 さん


■おはよう
LINEしてるけど スタンプより ゲーム‥ ディズニーツムツムにハマり中(*^∨^*)
新年会お疲れ様ぁ
写真撮るのも忘れるくらい 楽しかったってことだね(*′艸')
今日も頑張ろう!
☆美羽(みゆ) さん


■おはようございます!
スマホは使ってるけど、電話、メール、ライン、地図しか使ってないです(笑)使いこなせてないですね~(;´_ゝ`)
先週末から風邪引いてボロボロです…流行ってるみたいなので気をつけてお過ごしくださいね!
身体のリフォームのプロ!整体師ジョニーTAKA さん


■お早う御座います
御多忙なところ、わざわざペタ有難う御座います。
(大して役に立つことは書いていません)
毎回、クイズが難しいですね…
LINEのスタンプ、いつものキャラクターの他に作らなきゃいけないのですか?
こころさんのいろんな表情とかどうですか?
アクリルの壁にぶつかったシーンとか階段で転んだシーンとか無理矢理くしゃみを我慢してる変顔とか…(失礼しました)
実は私、ショートヘアにしました。シャンプーが楽ですね。
★寛子♪ さん

■おはようございます
空を見上げて溜め息
うっとりと、がっかり(笑)
Kokkie さん


■こういうことでいいのかしら。。
デザインは、ちびこころ的な女の子と
そこはやっぱり、のもっち希望。
んで、おはようからお休みまでの挨拶やら、
ありがとう、了解しました、大丈夫?バイバイ
また明日ノシなどの定番なところ、
ブログでよく使っている言葉、例えば、
今日も1日がんばりまっしょい!とか、
知らんけど!とか、あーあ。とか、
おーこわwとかとか。
ガーン!財布忘れた。。などの
うっかりネタなら、いっぱいありそうなきがしますがw
そして、のもっちに、あわてなさんな、ゆっくりゆっくり。
とか言わせたりして。。
こんなところで40いかないかしらどうかしら。。
はじめちゃん さん


クローバー今日のエコ活動




・部屋の電灯はこまめに消しました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・水は節水を心がけました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ









キラキラわかさ生活CM出演
https://www.youtube.com/watch?v=fyMFbmkhPgk









写真.JPG








映画映画「表と裏」3月14日 です❗️









ネコ映画「ねこにみかん」DVD発売中オレンジ









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝の答えは「カラス(空巣)」でした!








それでは皆さんまたあした。







おやすみなさい やや欠け月