無意識に。。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

無意識に。。










おはようございます 晴れ







昨日インスタ始めましたと言ったものの







せっかく検索してくださったのに見つからなかったみたいですみません!








高見こころで検索して出るように変更したので(;^_^A







ちゃんと出てくると良いんだけど。








今日も家にこもって駅伝応援するよーキラキラ







お正月はゴロゴロしかしてないんですけど…









ちゃんと蓄えられてるかなー栄養(笑)








4ヶ月で知らないうちに4キロも減ってたみたいなんですよね∑(゚Д゚)








3食きっちり食べてたのになw








食べてたつもりになってたのかなー?!







もっとお餅食べちゃおう ラブラブ








では今日のクイズ ひらめき電球










「牛を3頭押している人達のお仕事と言えば何でしょう!」











それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップ











DVC00075.jpg