happyなご報告。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

happyなご報告。

元旦、いかがお過ごしですか?








今日は各地で雪が降ってますね!?







風が刺すように吹きつけて来て痛かった。。









宣言通り、食っちゃ寝ナマケモノ生活してます(笑)








新年最初のhappyなご報告 ラブラブ







今年から、わかさ生活のCMに出演させていただきます音譜







写真 2.JPG










元タカラジェンヌの鳴海じゅんさんは目力がすごい私の上司ラブラブ








立ち振る舞い、顔立ち、全てが美しく、カッコ良くてドキドキが止まりませんでした ❗️









私は後輩OLのスミレちゃんを演じさせていただきました。








本当に楽しい現場でした(●´ω`●)ゞ







写真 5.JPG








わかさ生活の皆様、撮影現場のスタッフの皆様有難うございました キラキラ










下記でご覧いただけます!








https://www.youtube.com/watch?v=fyMFbmkhPgk











どうぞよろしくお願い致します!







■ここちゃん!
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします♪
クイズの答えは「ハエ」だね♪
バレー部 さん



■明けましておめでとう。
こころちゃん新年明けましておめでとう。
素敵な一年が過ごせますように。
yukisatoshi さん


■ハッピィ! ニュウ! イェァ!
こころさん、あけましておめでとうございます!(^O^)/
今年もすべての隣人が友達でありますように!
May we all have a vision now and then of a world where every neighbour is a friend.(ABBA ♪Happy New Yearより)
さくら^∀^くん



■ペタありがとぅ♪ヽ(´・∀・`)ノ
あけおめ!今年は婚活頑張ります♪m(_ _)m
ケーキくん@なぅで毎日動画紹介更新中♪(`▽´)ゲラゲラ さん




■無題
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしてますね( ›◡ु‹ )
猫の小判 さん



■無題
本年もテレビや舞台での活躍に期待していますよ。
一歩一歩輝かしい一年になりますように!
せいじん さん


■謹賀新年
明けましておめでとうございます♪
ホント久し振りやね。元気にしてるよ!
去年は殆ど会わなかったね。イベントが出来ないくらい忙しく、それだけこころちゃんが充実して仕事してる証じゃないかな?
今年も吉報待ってるよ!頑張れ~!ハニー♪
ひーくん(元紀州犬) さん



■無題
明けましておめでとうございます!
普段なかなかコメ出来ず、申し訳ありませんm(__)m
でも、記事は楽しみにしていますo(^o^)o
今年は未年ですね(^_^)
未(ひつじ)が来ると書いて未来ですね(^_^)
あったかく素敵な未来がやってくるといいなo(^o^)o
こころさんの益々のご活躍とご健勝をお祈りいたします(^_^)
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
シゲ(体調を崩してペタできずすみませんm(__)m) さん



■おはよう(^^)/
あけまして
おめでとうございますo(^^)o
スピンにゃん さん



■新年
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
元旦。
(^o^)/
和宏 さん



■信念を羊雲じゃなく昆年度虫に藁をも掴むぞ
何のくもりもないこころで
まっさらな素直な気持ちで
ハートゲッチュした人と
永遠に共に楽しんじゃうよ~ん
お先に~tama-ward.insurance!
五本木成覇 さん



■明けましておめでとうございます
いつもペタありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
TATSU さん


■明けましておめでとう☆
楽しい事、辛い事、すべて感じ、乗り越えていく飛躍の年にしましょう☆
静と動の使い分けをうまくやっていこうな(‘o‘)ノ
今年も一年よろしく(・o・)ノ
まこりん さん


■あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
昨年は忙しい日が多くて
大好きなこころちゃんのブログ&クイズを
じっくり、ゆっくり楽しめず...
ことしは、たくさん訪問できたらなぁと思ってます。
クイズの答えは、「くも」。
今年もよろしくです
心ちゃん さん


■無題
明けましておめでとうございます❗
親方 さん







クローバー今日のエコ活動




・部屋の電灯はこまめに消しました

・ペットボトルのキャップは捨てず集めています

・水は節水を心がけました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








写真.JPG







公開は来年3月14日 ドキドキ










ネコ映画「ねこにみかん」DVD発売中オレンジ









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売










今朝のクイズの答え「ハエ」でした。










それでは皆さんまたあした。







おやすみなさい やや欠け月