目標 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

目標

写真.JPG










皆さん今日も一日お疲れ様でした。







シッコクきったよー!









今回は年末年始なので出かけるというよりは










心身共に疲れを取ってマッタリ過ごそうかな。










あと、今回で2キロほど太って帰る!!










お母さんが心配してるし。笑












食っちゃ寝が許される年末年始!











ナマケモノになりまーす ( ̄▽+ ̄*)







■おはよう
昨日TVで見たんやけど、ブラジルで野良ナマケモノが出没しているらしいです(汗
そして、初めて知ったんやけど、ナマケモノってペットとして飼えるらしいですね☆
こころサンどうですか?(ノ´∀`*)
したっぱ さん




■無題
おはようございます
気を付けて行ってらっしゃい!
ナカジィーパパ さん




■おはようございます(^^)v
こころさん、昨日はおいしいお酒が飲めたようでよかったです(^^)v
お酒を飲む心得もリアルで面白いです(笑)
今日から四国ですか~。ゆっくりしてくださいね!気をつけていってらっしゃい♪
ドラゴン9 さん



■無題
こころさん
おはようございます。
クイズの答えは
封筒をひっくり返したら
筒封(とうふう)になるから
豆腐ですか?
海豚の翼 さん




■こんにちは!
酒の失敗は数々ありますが、いまの季節は気を付けなければ、……。
僕は、よく路上で寝ます。以前、こんな寒い時期に、
路上で身体が動かず、うずくまって、
じっと体力が回復するまで待っていた体験があります。
その時は、歩けるようになったので、タクシーで帰りました。
クイズの答えは、豆腐です!
柚木葉一 さん



7 ■はろー
はろー
CHANELやで
ハイヒールももこやろ
DJ KOU
ダンスはうまく
歌手が違う!
本当に怠いですか
元気じゃないすか
駅前郵便局 さん






クローバー今日のエコ活動




・コンビニではレジ袋は断りました

・部屋の電灯はこまめに消しました

・水は節水を心がけました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








写真.JPG







公開は来年3月14日 ドキドキ










ネコ映画「ねこにみかん」DVD発売中オレンジ









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売










今朝のクイズの答え「とうふ」でした。










それでは皆さんまたあした。







おやすみなさい やや欠け月