Eve | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

Eve

写真.JPG










皆さん今日も一日お疲れ様でした アップ








今日はイヴで平日だというのに、すごい人ですね。








私は素敵女子と酵素カフェに行ってきました ラブラブ









酵素で内側からきれいに、美味しくいただきました 音譜










写真.JPG











いっぱい喋って、心の方もデトックスしてやりました!









街中で幸せが溢れてるから、私たちの出した毒素は許してくれますよね?










良いものを食べると、カラダが素直に喜んでいる気がするねー。










あ、今夜はオトナの!是非観てください ラブラブ






年賀状は、今年同様、ステッカーまで送ってください!








■無題
年賀状の宛先は、東麻布アベビルの方が良いのかな?
宛先だけ、まだ空白にしてます!
明日に投函したら、元日に届く期限なんで、教えてくださいm(_ _)m
河内のまっつん さん




■かわいい♡
こころさんおっぱよ~んございます♪♪
遅くてごめんね>_<
東北とか雪積もって大変なんでしょうね>_<事故や災害がありませんように!
こころさん風邪なの?
お顔青白いって……温かくしとかなあかんよ~お正月に風邪で寝正月になると一年のスタート出遅れますよ
お大事に♡
写メのこころサンタちゃんめっちゃかわいいですぅ♡♡♡
こころさんコスプレ似合いますよね!
JKもかわいいし♡
クイズの答えは、いえん!胃炎かな?
んじゃ、お仕事戻りますね!
無理したらあかんよ~♡またね~♪♪
あやここ姫 さん



■イメージ
自分は…サンタ体型だな。(笑)
クイズ…それは「いえん」(^^;
おはら さん




■山ほどあるよ
人に言えない病気…Σ( ̄□ ̄)!
数々ある病気の中で、リアルなら…
はっ!?クイズだった。(;¬_¬)ジー
胃腸炎ならぬ、胃炎か~
痔とか脱腸とか、痔ろうとか、それこそエイズとか言いづらそうっすね。
身近な人が助けてあげて~(>_<。)
なべっち さん





■おはよー
雪だるまのコスプレっすか??
着ぐるみじゃなく、コスプレなんですよね。
うーん、まったく想像つきません。
神 さん


■無題
おはようございます!
答えは、”胃炎”です!
今年の仕事も残り3日!
こころさんはイブはどう過ごされるんですか??
今日も元気にいきまっしょい!!
こい さん




クローバー今日のエコ活動




・コンビニではレジ袋は断りました

・部屋の電灯はこまめに消しました

・水は節水を心がけました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








写真.JPG







公開は来年3月14日 ドキドキ









クリスマスツリー12月24日オトナの!












ネコ映画「ねこにみかん」DVD発売中オレンジ









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売










今朝のクイズの答え「胃炎(言えん)」でした。









それでは皆さんまたあした。







おやすみなさい やや欠け月