キャビアパック | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

キャビアパック

写真.JPG








皆さん今日も一日お疲れ様でした
やや欠け月







ロケの帰りに可愛いクマさんを発見 ラブラブ







私より色白のクマさん(笑)









写真.JPG








高校時代の友人とご飯へ行って来ました 音譜







妊婦さんなので、バランスの取れたお食事を食べました 音譜









帰りにビオワインを飲んで来ました (^ε^)









隣にあるのはパックなんですけど









キャビアパックらしいです ビックリマーク








キャビアってお肌に良いの !?










使ってみよー 音譜







■おはよ~
ここちゃん おはよ~(^_^)
今日の答えは『ウサギ』かな?
今日も頑張ってね~\(^_^)/
からす さん


■おはようございます
いい天気ですね~
笑顔でがんばりまっしょい
ウサギ♪
おじゃるでした さん


■おはようございます
インフルエンザも流行の兆しをみせてますね。
予防接種しても発症することもありますから、生活習慣から見直して強い体をつくっていかないとですね!!
あとはR-1飲んで、、かな、、(^。^;)
クイズの答えは「ウサギ」かな?
では、今日も元気に行きまっしょい !!
しりうす さん


■おはようございます。
スマホの調子が悪いと言いますか。。。
何だか難しくてマイっています。
こころちゃんは、携帯からスマホに変えたのですか?
本題です。
そうですね。
『備えあれば憂いなし』って言いますので、予防接種は良い事ですね。
今は師走で何時もよりご多忙だと思われます。
病気をされては頑張れないですよね。
私は、アメブロより応援しか今はできせん。m(_ _ )m
ではでは、今日も良い一日をお過ごし下さい。
追伸 お忙しいですので本当に気が向かれた時にぺタをされて下さい。
年末ジャンボ宝くじミニ さん



■可愛い人を見ると
免疫力がアップするので
いつもここにきてます
( ´艸`)
山口の眞ちゃんメダカ さん



■無題
何年か前に「新型のインフルエンザ」が流行した時、
予防接種を受けていたにもかかわらず、
新型と、A型のインフルエンザに感染しました。
ひと冬に2回、インフルエンザって・・・どうよ???
ワクチンはあくまでも免疫力アップの補助みたいなもの。
日頃から体力や食欲で基礎体力を強化していないとダメですね。
COCOさんもお気をつけて。
はったろう さん


■お疲れ様ぁ
そんな 豆知識 教えてもらえるなんて 良かったね(*^∨^*)
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
☆美羽(みゆ) さん




クローバー今日のエコ活動




・ペットボトルのキャップは捨てずに集めています

・部屋の電灯はこまめに消しました

・水は節水を心がけました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ









ヒヨコ12月10日オトナの!









パンダ12月17日オトナの!










クリスマスツリー12月24日オトナの!












ネコ映画「ねこにみかん」DVD発売中オレンジ









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売










今朝のクイズの答え「ウサギ(USAGI)」でした。







それでは皆さんまたあした。







おやすみなさい やや欠け月