good morning♪ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

good morning♪

P2013_0909_181843.JPG







おはようございます 晴れ







今日はロケなので晴れて良かったーキラキラ








ここ3日間ほど、コートがいらないくらい暖かかったですいね !?









でもまたこれから冷え込むみたいなので気をつけてください (´∀`)







今日はロケが終わったらパソコン作業が待ってるっw









小学生の頃からパソコンやってたらもう少し機械類を好きになれたのかなー あせる








もう英語もパソコンも小学生で始めるみたいだし。









一人1台PCがある時代になったんですね ∑(゚Д゚)










では今日のクイズ ひらめき電球










「よく効くお花のお薬があります。何の花を使用してるでしょう?」











それでは皆さん今日も元気に行きまっしょい アップアップ













DVC00371.jpg