潔く柔く | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

潔く柔く

写真.JPG







皆さん今日も一日お疲れ様でした やや欠け月









いくえみ綾さん原作の漫画は映画化になった「潔く柔く」を観ました。







何かいいなー。







世界観が好きなんだろうな キラキラ









少女マンガは小学生の時、お母さんの読んでたのを読みあさってました!









ロマンチストで止まればいいけど、









現実でも引きずってしまうから危険かも(笑)









子供の時は良かったけど








もういい大人なんでねー 。(´д`lll)









読みすぎ注意とはいえ、また読んでいきたいな。





■無題
おはよー(^O^)/
俺も大掃除はじめなきゃw
クイズの答えは 洗濯バサミ
今日も笑顔でお仕事がんばります
kentaro さん



■無題
おはようございます
月曜から なんと十二月ですね
ことしもあっという間でした
右之助右太郎 さん





■おはよ~ん♪(^o^)/
カメラにポーズしてる写メがとっても可愛いこころお嬢様♪
おっはよ~ございます~♪
\(*´O`*)/
ぐっすりと良く寝れたみたいで良かったね♪
ヽ(≧▽≦)/
あと、確かに街中は、クリスマスツリーやらキラキラ光りまくってて、まだ11月やのに、気持ち早いだろ!ってツッコミ入れたくなるよね♪
( ´艸`)(笑)
あと、ひそかに流行りだしてるインフルエンザに掛からない様に気を付けてね~♪
(>_<)
あと、今朝の癒し動物くんはプレーリードック?くんやね♪
(プレーリードックって見た目は簡単に捕まえれそうなんやけど、めっちゃ素早くて捕まえられなかとよね♪)
( ´艸`)
あと、今朝のクイズの答えは……♪
洗濯バサミかな?(ハサミなのに切れないだけに♪)ww
(^o^)b
きょうは1日防寒モードで、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょ~い♪
\(^o^)/
みんなの親衛隊TERU。 さん



■おはようワン!
今日のクイズはわかったよ~洗濯バサミだね(*´∀`)
BOY さん




■お早う御座います(。・ω・。)
最愛のこころちゃん♪へ(●´ω`●)ノ
ハイパー親父♪です( ̄∇ ̄)ノ
本当に一年て速いですね!色々
出来事はあるのですが( ̄∇ ̄;)
明後日から12月師走(´・ω・`)
一年の締めくくり気が抜けません
年賀状出すようにしますね(≧Д≦)
さ最愛のこころちゃん♪へ(●´ω`●)ノ
ハイパー親父でした♪( ̄∇ ̄)ノ
あでゅー(´・ω・`)ノ♪
ジャック・ハイパー24さん




41 ■書き置き風に w

ここさんへ
今晩は、いつもの友と″京都会2014″(清水寺ライトアップ編)なので、
テーブルの上のん、チンして食べといてください。…┓( ̄∇ ̄)┏ナイナイ 笑
折り畳み傘はいらなさそうです。
もう、紅葉した葉っぱは結構落ちちゃってるかもしれませんが・・・
では、そろそろ待ち合わせ場所へ行って来ます。
P.S.あなたなら、全力疾走できますよ!
(根拠なんてないけれど、半笑いした顔で?!
自信を持ったつよく濃い字で書いてることに気付いてしまった)
呉々も、忘れ物だけはしないように。。お願いします★ 追いつかれへんから 笑。

たな さん



■こんばんわ。(≧∇≦)
美しいっす。\(//∇//)本当にキレイです。\(//∇//)\
カース さん



■ねこみか
今日届きました。「ねこにみかん」。(^^)
映画館でも見ましたが、お休みにのんびり見たいと思います。
では、おやすみなさい♪
おはら さん




■無題
おやすみ~( ̄q ̄)zzz
明日も頑張ろう♪
トラウマ さん



■ねこにみかんDVD欲しかったぁ
こころさん、映画『ねこにみかん』のDVD、待ってました。
あの映画、なんかずっと心に残ってますが、映画館で一度しか観ていないので、是非DVDが欲しかったです。
良かった。
あの映画の中にいるこころさんがまた観れるのを楽しみにしてます。
欲しい♪
クラッピ さん



クローバー今日のエコ活動




・部屋の電灯はこまめに消しました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・水はこまめに止めて使用しました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






ネコ映画「ねこにみかん」DVD発売中オレンジ









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売










今朝のクイズの答え「洗濯ハサミ」でした。







それでは皆さんまたあした。







おやすみなさい やや欠け月