完成試写 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

完成試写

写真.JPG












皆さん今日も一日お疲れ様でした アップ











今日は風キツイし雨だし体が冷えましたー あせる











さっき出演させていただいた作品の完成試写に行って来ました ビックリマーク











告知とか解禁したらまたご報告しますね!










今夜のオトナの!もお忘れなく 音譜











リアルタイムで見れるチャンスなんですが…










明日は早起きなので、さっさと夢の世界へ行って来ます パー









■「おじいちゃん➕ クリーム=何になる?」
答え:ハンドゥクリーム
理由:爺ちゃんは何するときも「よっ、こらせ」と
         反動を利用しないと動けないから。^^
Neo* さん



■無題
こころさん、おはようございます(^^)/
湯タンポいいですね。これからの時期、手放せなくなりますね。
今日も一日、順調にいきます様に!
クイズ、最近解らない事ばかりだぁ( ´_ゝ`)がんばらなくては…
98minami さん



■無題
コタツに入って、みかんを食べて、テレビを見ながらウトウト…。
日本の冬によくある光景ですが、そこには「低温やけど」の危険が潜んでいます。
温かくて快適と感じる温度でも、長時間体の同じ部分に触れていれば、皮膚は損傷を受けます。
低温やけどは低い温度でゆっくりジワジワと進行するため、熱さや痛みに気づきにくく、気がついた時には皮膚の奥深くまでダメージを受けて重症化していることも。
使い捨てカイロや湯たんぽ、ホットカーペットでも要注意。
冬のあったかグッズは正しく使用し、低温やけどを未然に防ぎましょう。
女心と冬場の暖房 さん



■ごめんね~
遅くなってごめんね~>_<
お仕事忙しくてご飯もまだやねん
こころさんおっぱよ~んございます*\(^o^)/*
湯たんぽ使ってるの?
たしかに火傷がちょっと怖そう(^_^;)
でも温かいと眠れるからね!
あたしは毛布を敷いてますよん( ^ω^ )
クイズの答えは、祖父とクリームでソフトクリーム!
んじゃ、また夜にね!
頑張りまっしょい!笑
あやここ姫 さん


■無題
こころさん
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
かじ さん






クローバー今日のエコ活動




・使用しないコンセントは抜きました

・裏が白紙の紙は再利用しました

・水はこまめに止めて使用しました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売










今朝のクイズの答え「ソフトクリーム」でした。







それでは皆さんまたあした。







おやすみなさい やや欠け月