ぶり返す | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ぶり返す

写真.JPG










皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク








左目がまた違和感が…








めばちこ(ものもらい)ぶり返しちゃったかな。







行きつけの眼科は関西なのに困った。








抗菌目薬で様子見てみます







今夜も冷えるし…







ホットワインちょこっと飲みながら幸せのちからでも観ようかな 汗






■おはよー♪
Lineのアイコンマジ可愛いいんですけど(*^^*)
シゲ さん



■無題
おはようございます
忙しいと思いますが、今日も頑張ってくださいね
答えは、『河馬』ですね
ののぽん さん






■おはようさんです♪
まいどー( ̄∀ ̄)
昨日の大阪城行ってたんやあうらやましい(o^-^o)♪
バンドの演出もすごいきれいやったみたいやね♪
お疲れ様でしたあ 帰り寒かったでしょ
今日も寒いけど1日ぼちぼちがんばっていきましょ(o^-^o)♪
キャベツ さん



■LLP17.5ツアーファイナル
ここちゃん、おはようございます。
昨日はLLP17.5に来ていたのですね。
僕も参戦していましだよ。
まさかのWアンコールもあったりで、ほんとに楽しかったね。
aikoパワーでオーディション頑張って来てね^_-☆
しもちゃん さん




■お早うございます☆
最近は完全に冬モードですね!いつも応援してるよ^^がんばっていきまっしょい♪
KAJIN(唄人) さん



■お疲れさまです。
今日は。こーのすけでござんす☆
今更ながら昨夜のオトナの!調査隊を見て、初めて動いて喋っているこころさんを見ました。
なんつーか、声が特に好きです♪
オレも負けないよう頑張ります。
こーのすけ さん




クローバー今日のエコ活動




・使用しないコンセントは抜きました

・コンビニではレジ袋は断りました

・水は節水を心がけました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売







昨日のクイズの答えは「浴衣」








今朝のクイズの答え「かば(かば焼)」でした。










それでは皆さんまたあした、おやすみなさい ヒツジ