LLP vol 17.5 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

LLP vol 17.5

写真 1.JPG












おはようございます 晴れ







昨日おやすみ更新出来なくてごめんなさい あせる








関西帰って来るとこっちでしか出来ない用事をいろいろ用事して、










その用事を済ませたあとは、、、aikoさんのLLP vol17.5 大阪城ホール最終日に参戦して来ましたーラブラブ









横アリ行けたのにまさかたまたま関西帰って来たタイミングでまた会いに行けるとはキラキラ









めちゃくちゃ幸せな時間でした 虹











楽しかったなー 音譜











写真 2.JPG












aikoTシャツしっかり着て楽しみました ラブラブ











まだ昨日の束縛バンドが光ってて、昨日のライヴを思い出し、










終わっちゃった寂しさもあるけど、あたしの向こうをヘビーローテーションしながら東京へ行く準備でバタバタ。










オーディション、頑張ってきます キラキラ











では今日のクイズ ひらめき電球











「うなぎを焼いたら、動物になっちゃった!それは何の動物でしょう?」










それでは皆さん今日も元気にがんばりまっしょい アップアップ