ホットロード | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ホットロード

皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク








レディースデーだったので映画館へ行ってきました アップ








平日の映画館は良いですねー 音譜









ゆったりとしてて人も少なくて ラブラブ








ホットロードを見てきました ビックリマーク








青春だねえ。









多感な時期の親と子の関係性。








自分以外の誰かを本気で大事に思う気持ち。








青春て酸っぱいなー!









尾崎豊さんのオーマイリトルガールがずっとループ。








名曲は何度聴いても響くな!






■おはようございます
いい天気
笑顔でがんばりまっしょい
おじゃるでした さん



■おはよう
朝晩だいぶ冷え込んできたし、布団が恋しい季節がやってきたよね(o^^o)
映画、自分も観たいのあるけど、最近は行けてないかも(^◇^;)
新作出る前に見て来ねば(^ー゜)
ガリを食べて、ガリガリだ~( ´ ▽ ` )ノ
マグロや海老が好きだけどね♪(´ε` )
T さん



■おはよう
答えは…ガリかな?
さて、映画と云えば、こころちゃん?こころちゃんと云えば、映画とまで成るように!いい映画観てきてね?で、私に教えてくださいね☆よろしくです!親愛なるこころちゃんへ!
akky-さん


■おはよう!
レディースデイですね。映画沢山楽しんで来て下さいね!
太閤殿下 さん



■お早う御座います(。・ω・。)ノ♪
最愛のこころちゃん♪へ(●´ω`●)ノ
ハイパー親父♪です( ̄∇ ̄)ノ
今朝は、かなり冷えてましたね!
布団からなかなか出れませんね~
映画面白い作品選んで楽しんで
下さいね!(≧Д≦)
眼を覚ますために、水洗顔ですか
こころちゃん♪ハードな事しますね
最愛のこころちゃん♪へ(●´ω`●)ノ
ハイパー親父♪でした( ̄∇ ̄)ノ
あでゅー(´・ω・`)ノ♪
ジャック・ハイパーさん



■こんにちは♪
朝の動物達の画像に心が癒されます(///∇//)
としべーさん



■無題
お疲れ!どうしても何考えてるかわからない同僚がいるときは、毎日どう接したらよいのかなぁ?なんか頭痛くなってきてさ(笑)。
インデカもっち さん






クローバー今日のエコ活動




・水は出しっぱなしにしないで節水しました

・部屋の電灯はこまめに消しました

・エレベーターは使用せず階段を利用しました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







10月29日 オトナの!出演








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝のクイズの答えは「ガリ」








では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ