ウッカリ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ウッカリ










おはようございます アップアップ








すみません、昨日のオヤスミが更新できてませんでした (x_x;)









ボケボケだなー私。







最近宅急便ってネットがあればいろいろできるシステムになってますよね。







荷物を集荷してもらう時に







伝票に送り先と集荷場所の住所を印字してもらえるんですけど







その住所を送り先もどっちも同じ住所にしちゃってて!







宅急便の人が困惑して電話かけてきました(笑)







でもそれ電話で気づいたし!






しっかりしなきゃな 汗







では今日のクイズ ひらめき電球








「教室で動物を飼ってるよ。さてそれは何の動物でしょう?」










それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい 虹













けんちゃんさんの作品