かばん | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

かばん

写真.JPG










皆さん今日も一日お疲れ様でした アップ










今日雨のせいもあって…










めちゃくちゃ寒い ビックリマーク











長袖と羽織り必須って感じ。










ブルブル震えるこの感じ(笑)








関西帰ってきたら雨止んでてびっくり!








こっちの方が酷いと思ってたのにー。








東京ではかなり雨に打たれて、かばんの中がえらいこっちゃに!








パソコンやばいかなーと思ってたけど動いてるからセーフやね 得意げ








■天気予報によると
大型で非常に強い台風18号は、今日は奄美地方から西日本に接近。台風の接近に伴って、午前中は奄美地方を中心に、午後は九州で、夜になると四国や近畿でも、荒れた天気になりそう。立っていられないほどの風が吹く所もありますので、暴風や高波に厳重な警戒を。また、台風に先立って、西・東日本には前線による活発な雨雲がかかり、太平洋側を中心に早くも大雨のおそれがあります。特に、近くに川や山・崖がある方は、避難経路を早めに確認し、危険な状況になる前に避難しましょう。北日本も、午後は東北地方を中心に雨が降り出しそうです。
明日は、台風が最接近する東日本や東北地方で、大荒れの天気がピークを迎えます。
☆季節風☆さん



■おはよう('-^*)/
今日はまだ余裕で帰れるはずだよ(≡^∇^≡)
明日はきついと思うけどね((>д<))
オーディションこころさんらしく受けて下さいv(^-^)v
kawamatuya37さん




■おはようございます!
今日はとにかく早めの行動が良さそうですね
ダメだったらもう諦めて明日!みたいな
無理は禁物ですね
まずはオーディションがうまく行きますように!
クイズの答えは「トースター(10すたー)」で!
じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆
ツヨシ2.0さん


■静電気?
ちゃうかf(^ー^;
今日は月1の茶道やから雨、気になります
香芝の山田千穂 さん



■無題
おはようございます!
オーディションがんばってください!
台風来てますね・・・
今日、外出る用事があるので、暴風雨には気をつけたいです。
今日も元気にいきまっしょい!
こいさん



■無題
こころちゃん、おはよう(^^)
オーディション上手くいくことを祈っています。
関西に無事に来れますように。
がんばってこころちゃん!!
今日の答えは、分かりました。トースターですよね。
バーゼルキング さん


■無題
今夜が、危険。。。
素早く新幹線にのって戻らないと、台風にアゲインストに向かっていくよ。。。
去年は10月23日にダブル台風が来ていた。。。今年は。。。
胴長長靴てのが必要かも。。。腰より上まで。。。都心は危険。。。
hiroyuki Aさん




■無題
何事からにしろ!
ある持続してた気分・気持ちを改めて、0クリアーしてはじめれる気分にしてくれる環境って大切と思います(`ー´ゞ-☆
また明日からも!!!頑張ってくださぁい( ・∇・)
チューtaLow さん




■無題
毒素排出出来て良かった( ´ー`)
今日は爆睡出来ますね♪
トラウマさん



クローバー今日のエコ活動




・使用しないコンセントは抜きました

・コンビにではレジ袋は断りました

・ペットボトルのフタは回収boxへ

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝の答えは「トースター(10スター)」でした!








では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ