はい、ポーズ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

はい、ポーズ

写真.JPG








皆さん今日も一日お疲れ様でした 新月







窓から入る風が心地よいですねー DASH!







最近・・・







写真撮るときピースはしないみたいですよー。







小顔効果にと、顔に手をあててみたり







ガオーのポーズとか。






自撮り女子多いですもんねー。






日々可愛く小顔に見えるための努力を皆さんされてるという訳ですね!







私もやってみましたよ。








なんだかなー(笑)






■こんばんは☆
これから録画した
『おとなの!』観ますねっ
o(^-^)o
氷吹谺流ひぶき☆がるさん



■ビーバップ
見てるよー!
ちょつさん



■こんばんは♪
久しぶりに
ビバップでここちゃんを見ました♪
なんか嬉しいです!
格安中古車販売 TMCさん



■無題
お疲れ様です。
はじめまして。
今、ビーバップ見てますよ!
ほっしゃーんさん



■今、拝見してます
やっぱり、ハイヒール姉さんの
寄りの画はキツいんで
こころちゃんが映ってると安心
(ハイヒール姉さん
冗談ですから(笑))
町の本屋さん…行かなくなりました
コンビニで事足りるのと
探し物ならネットか大型書店ですからね
機能としての役割が
終わろうとしているのだと思います
だからこそ
新しい付加価値というか
コンビニや大型書店には出来ない役割を
見つける事が必要となるんでしょうね
まぁ、本屋さんだけではなく
他の業種も
大企業に淘汰されつつありますから
中小企業で働く者としては
他人事ではないと思えますね
スーさん



■本屋さん大賞
Amazonという超巨大本屋さんがシェアを奪うなか、街の本屋さんの書店員さんは頑張ってますよね。作家さんになって本屋さんに自分の作品が並ぶのが夢やったなあ。
ここちゃんはエッセイとか小説とかかいたりしないのですか?
ウルトラマリンさん



■無題
ピーバップ見てます お疲れ様でした おやすみなさい
テンポイントさん




■無題
(´ー`)最近は全くお会いできないですが、こうやってテレビでお元気な姿を見ると嬉しくなります。
森田 健嗣さん



■録画 ナウ
今、こころちゃん♪の
ビーバップを見てます★
本屋さん♪の話
こころちゃん:興味深々に聞き入ってますよね♪
この録画は…保存版やな★こころちゃん★かわいいです☆☆☆
akky-0523さん



■無題
きのうビーバップ!
みましたー☆
空から
古本? www
lieさん



■ビーバップ!録画しました(^o^)
おはよーございます(^o^)
くいず、なにやろ~空から降ってくる本?
香芝の山田千穂さん





クローバー今日のエコ活動




・エレベーターは使用せず階段を使いました

・コンビニではレジ袋は断りました

・テレビは主電源で切りました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝の答えは「古本(降る本)」でした!








では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ