1999年の夏休み | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

1999年の夏休み

皆さん今日も一日お疲れ様でした!







先ほど、金子修介監督の『1999年の夏休み』を観てきました。









初々しい深津絵里さんを観れて興奮!笑








女性が少年を演じるって……良いなあラブラブ








学生ならではの甘酸っぱさもたくさんあって、








ミステリアスな要素を醸し出したまま走り続けるストーリー展開も








不思議な世界観で、とても面白かったな。









そして上映後はトークショーに!







宮島依里さん、と金子監督。







監督最新作『少女は異世界で戦った』より武田梨奈ちゃん、花井瑠美さん、清野菜名ちゃん、加弥乃ちゃんが登壇。











写真.JPG











写真撮ったら絶対載せてねとキャスト陣からの強い要望があったので笑











しっかり載せときます!












可愛い子ちゃんたちの本気のアクション映画!











楽しみだわキラキラ










9月27日公開ですよー(・ω・)/









クローバー今日のエコ活動




・裏が白紙の紙は再利用しました

・水は節水を心がけました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






ヒマワリ9月10日 オトナの!出演






9月17日 オトナの!出演






リンゴ9月25日 ビーバップ!ハイヒール 出演







ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝の答えは「ブルーチーズ」でした!








では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ