チェンジライフ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

チェンジライフ











おはようございます 晴れ







アンジーとブラピがついに結婚かー!







2人の間に子供もいるし結婚してるとばかり。。







いろんな家族の形がありますよねキラキラ







今は東京なのであれですけど、







帰ったらジュースミキサー買って、







私も朝はスムージー生活にチェンジしてみようかな 音譜







にんじんは必ず入れるようにして。








にんじんに含まれるベータカロテンは体の中で発生する活性酸素を抑える働きや、








シミ・シワや、花粉症やアトピー性皮膚炎など、アレルギー症状を起こしにくい体質づくりに役立つことがわかっているそうです!!








あと、肌アレ、目の疲れ、喘息、胃潰瘍の予防などが期待できて








さらに、カロテンのほかにも、ビタミンB1、B2、Cを少量含み、ミネラル類のカリウム、鉄、リンも豊富に含まれていますので、万能の食べ物なのね ビックリマーク








子供の頃からにんじん大好きだからウサギ嬉しいな







では今日のクイズ ひらめき電球








「田んぼには力持ちの人がいるよ。さて誰のこと?」









それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップアップ














DVC00282.jpg