素敵家電♪ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

素敵家電♪




皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







さっきから写真が全然アップできない・・・







今日はオトナの!ロケに行って来ました。






今回は最新家電をご紹介!!!






家電は詳しいわけじゃないけど、お店行って妄想するのは好き(笑)







将来欲しいリストに今回のも載せました 音譜








音楽が好きな方や音にこだわりをお持ちの方、







そして映画をよくお家で観る方は必見!!







そして冷え症な方も是非ー(笑)






今日は比較的気温が低くて汗は余りかかなかったけど








今週雨ばっかりだと洗濯できなくて困りますねー。






■無題
子どもたちの発想力や色彩感覚は大人には真似できませんが、
近付くことは出来ると思います。
その点でCOCOさんは素晴らしい才能を持っていると思います。
子どもの目線に下げた絵本が描けるなら大丈夫!
そのこころを忘れずにいたいものですね。
あ、クイズの答えは海星=クラゲです。
漢字って難しい。
はったろうさん



■無題
ここちゃん、おはよう。
それは気になるので調べてみます。
でも本当に夢の中は不思議ですね。
上杉達也さん



■無題
ここちゃん、おはよ~\(^o^)/
今朝のめざましTVでも紹介されてましたね~。
日本の子供たちもチャレンジしてましたよ。
子供たちの才能がもっと開化出来るようなシステム作りが進むと良いですね。
それでは今日も頑張っていきまっしょい(^^)v
MAXさん


■おはようです
スゴいとは思うけど、4歳の才能が大人になっても続くとは限りませんよ。クイズはヒトデかな?
ざうるす さん



■無題
ウェディングドレスをトイレットペーパーで作るコンクールを観たことけれど
トイレットペーパー11個で1000円だと言っていた。
☆季節風☆さん




■おやすみ
私は読書かなぁ。
妄想スイッチ、私もすぐにオンになりますよ。
読書中でもね。(笑)
脚パンパンなの。ゆっくりお風呂入ってくつろいでね。
カゲツナさん



■無題
ここちゃん、今日も1日お疲れ様です。
ペタありがとうございます。
お休みなさい(-.-)zzZ
taaさん






クローバー今日のエコ活動




・コンビニではレジ袋は断りました

・部屋の電灯はこまめに消しました

・水はこまめに止めて節水を心がけました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






ヒマワリ9月10日 オトナの!出演







ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答えは「ヒトデ(漢字で書くと海星)」でした!










では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ