意外と好きな時間 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

意外と好きな時間

写真.JPG








皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







今日は四国からお次は東京へ移動してきました!






明日仕事があるので今日は移動だけ。







バスに乗って、新幹線に乗って。







この間の時間って皆さんは何する?







前は映画観てたんですけど、







WIFIって7Gまで通信速度は速いけど、







超えたとたんめっちゃ遅くなるから、






動画って一瞬で超えちゃうから観れなくなったんですよね。







なので、本を読んだり、音楽を聴いてボーっと景色見たり。







いろいろ考える時間、というか自分と向き合う時間が出来て







移動は疲れるけど好き。







物語描いたりするせいか、妄想スイッチがすぐオンになるので困ったもんだけど。







脚がパンパンなのでお風呂入って寝まーす!





■おはようございます。
今日のクイズの答えは、
くまもとけん!?
熊本県!
ですね!
久しぶりに答える事出来ました。
matsukous さん



■おはようございます(*´▽`)ノノ
熊も解けん!!
熊本県٩(>ω<*)و
親不知、大丈夫?
いつもペタ返しありがと(´,,•ω•,,)♡
ひー さん


■うーんっ、
"くまもん"の県!
たぴぃ☆スイーツ好き鉄道部長さん



■無題
おはようさんです(^_^)
磨きにくい親不知あたりから、菌が入って、親不知だけの問題ですまなくなることもあるので、気をつけて(^_^)ノ
ぐゎん さん


■おはようございます
歯痛は辛いですね。
クイズは熊本県ですね。
ここちゃん、浴衣美人。
綺麗やわあ。
一日遅れましたが、
お母様
お誕生日おめでとう
ございます。
セブンさん



■おはよう~♪o(≧∇≦)o♪
おはよう~♪
さて、
今日のファイナルアンサーは、、、アレッ?(o・ω・o)?
熊本県?!へぇ~たまには、超簡単なのもいいですね!!
ところで、
僕は未治療の虫歯があるので、たいへんです。
なるべく早く、お金と気持ちの用意をして行って来ます!!
歯医者はホント、苦手なんだけど、仕方がないですね!!
♪(≧ω≦)b
ということで、
今日も一日、元気に楽しくすごしましょう!!(o≧▽゜)b
じゃ、また来るよーん♪|・ω・o)ノシ|Ю |
A・L・イーストウッドさん


■U。・x・)ノ チワン!
記事の内容が気になってコメントしちゃいました!
内容に説得力がありますね♪
絶対また来ます!
かあらさん





クローバー今日のエコ活動




・水はこまめに止めて節水を心がけました

・コンビニではレジ袋は断りました

・テレビは主電源で切りました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答えは「熊本県(クマも解けん)」でした!










では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ