トラブル。。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

トラブル。。

写真.JPG








皆さん今日も一日お疲れ様でした アップ







珍しく、お肌のトラブルでお悩み中。。








ガンコな顎ニキビさんが治らない 。(´д`lll)







気にしすぎがよくないのかなー







あれやこれや考えすぎないで







シンプルに、考えすぎないようにしたほうが良いのかね DASH!







甘いものと、お菓子と、お酒・・・







全部はいきなり控えるのは逆にストレスだよね(笑)









甘いものと、お菓子はやめることにする!!!!







治るまで・・・









すぐ治るといいな。






■無題
おはようございます。今日も頑張ってくださいね
明瀬幸夫さん



■おはよー
こころさん、運動しようね(^-^;
ちなみに、蚊に噛まれやすい人、3つ当てはまりますが、あまり咬まれないですよ(笑)
神 さん



■こころさん、おはよう!(^O^)
こころさん、蚊にも好かれるんですね…(^^;)
蚊にも好かれる、良い女…って事で!( ̄○ ̄;)←ぇ
クイズ、10まと=>トマトかな?(^^;)
パンチさん



典型だよなぁ
こころさん、おはようございます
TETSU.G さん



■おはよーございます(^-^)
まとが10個? トマト?
ちいも めっちゃかまれますよ…
香芝の山田千穂さん



■ゾ~ウ3、ゾォ~3
蚊、ほんとにイヤですね。
居る所にいかないければいいんだろうけど、そうはいかないし、いかないわけにはいかない所に、いるんですよね。
最近外来種もいるみたいですから気をつけましょう。
dragonmac さん



■無題
つい こないだ テレビで小学生くらいの子が蚊に刺されやすいとのこと// こころサン それだけ若いんだと思いますよ♪
りょんさん



■トマト!
蚊は毛穴から出る二酸化炭素に反応するそうですから色黒の人は活動的で日に焼けているので基礎体温自体が高い人ですね。
アルコールを飲むと血流量が増えて毛穴が広がるので刺されやすいみたいです。
お肌しっとりの汗かきさんは大体太った人と重なる場合が多いと思われますが汗が出るという事は毛穴が開いている状態なので言わずもがなです。
だから色白でも汗かきな人は間違いなく刺されやすい人です。
そもそもある程度寒い方が脂肪を消費しやすい事は科学的に証明されているので夏は無理して運動せず涼しい場所でのんびりしているのが蚊に刺されない秘訣という事になります。
ところでこの下の画像の美しい女性は誰ですか?( ´艸`)\(-_-)
Mai蹴(Mr.TAKA-4⇔麻衣NORITY⇔響 渡さん




クローバー今日のエコ活動



・コンビニではレジ袋は断りました

・水は節水を心がけました

・使用しないコンセントは抜きました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







ヒマワリ8月20 オトナの!出演








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答えは「トマト」でした!










では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ