おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







今日はテレビを余りつけないで、映画や本、






感性を磨いた1日でした!







近所の懐っこい猫ちゃんと触れ合い、







ゆったりとした時間が流れてました。







今日は比較的気温も過ごしやすかったので






ストレスも少なかったし 音譜
 






このストレス社会で、どのようにストレスと関わっていくかって







いつになっても永遠のテーマ奈気がする。








でも、ストレスは良くない影響ばかりだから







自分の解消方を早く見つけて付き合っていかなきゃね!










■無題
映画自体は面白かったけど、原作ファンとしては・・・
内容を詰めすぎてるしキャラ同士の繋がりも映画を観ただけでは希薄やし、突っ込みどころが
多かった!
けど、9月も勿論観に行くけどね♪(笑)
ひーくん(元紀州犬) さん



■今日も暑いなあ。
るろうに剣心は、次の方が面白そう。
短い期間は監督が早くるろうに剣心を卒業したかったのかな。笑
エアコンつけずに寝てみたんですか。
寝られるかは気温による感じですけど、続けられるといいですね。
鼻づまりは風邪を引きかけてるんじゃないですか。
あと、昨日の仕事はうまくいったみたいですね。
天気と月は体に影響ありますよ。
深い繋がりっていうのがどのレベルまでなのかは分かりませんけど。
たまにんさん



■こんばんは
私も 剣心 見ました♪
とにかく アニメがそのまま実際の役者になった感じで 動きがスピーディーでしたよね
藤原竜也さんには 私もビックリでした
たしかに終わり方には そりゃないだろ的なwww
次回が待ち遠しいです
りょん さん



■こんばんは
先日、私も観ました。
確かに終わりかたが
変でしたね。謎の男
なるひとも出ましたし。
でも、9月の公開も楽しみ
ですね。
hide さん


■見たよ
面白かったです。(^^)
次が楽しみだね。♪ヽ(´▽`)/
おはらさん



■う~ん
昨日は予想外に涼しくなったね(^ー゜)
寒暖差の激しいこの季節、体調には充分気をつけてね(^-^)/
クイズの答えは岐阜県でしょ(^ー^)ノ
ミスチルのGIFT…好きな曲かも♪(´ε` )
T さん


■ボール
どうしました?
見ているうちに赤いラインが青くなりましたか、
・・・やっぱり。
いつも楽しく拝見して、ご活躍を喜んでおります。
これからも健康に気をつけてご活躍ください。うどん王国で楽しみにしております。
dragonmacさん




クローバー今日のエコ活動



・スーパーではレジ袋は断りました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・テレビは主電源で切りました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







ヒマワリ8月20 オトナの!出演








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答えは「岐阜(ギフト)」でした!










では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ