最初に好きになった・・ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

最初に好きになった・・

皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







今日は家の用事で朝からバタバタしてましたDASH!






今朝、ショッキングなニュースが・・・






私の大好きな俳優、ロビン・ウィリアムズ氏がお亡くなりになりました。






洋画を観るようになって、最初に好きになったハリウッド俳優が彼でした。







ジャックという作品で彼を知り、






そこからミセス・ダウト、グッドモーニング・ベトナム、グッドウィルハンティング、パッチアダムス、アンドリュー・・・







DVDたくさん借りて映画に明け暮れてました!







優しい笑顔の向こうにチラッと見せる悲しさや儚さ・・・






でも底抜けに明るくて、時には冷徹で。






そんな彼に魅了されていた私です。






いくつになってもあの少年のような無邪気な笑顔を見せて欲しかったです。







とても悲しい。






どうか安らかにお眠りください。






心よりご冥福をお祈り申し上げます。








■おはようございます
笑顔でがんばりまっしょい
お盆休みだね~
おじゃるでしたさん



■おはよー
湿気がなければ、もっと快適に暮らせるのにと思うのは、私も一緒です。
建物から出たときの、肌にまとわりつく湿気、つらいですね。
神さん



■こしょう!?(;゚Д゚;)!!
こころちゃんGood morningヾ(゚-^*)⌒☆
台風→過ぎ去ってもその余波がまだまだあるなんて 本当に自然の脅威デスヨネ(;゚Д゚;)!!
このあともマイペースにてp(^-^)q頑張っていきまっしょい↑
素敵な火曜日をね!
ヒデ吉☆〆(゚▽゚*)♪ ファイトん! さん



■おはようです
夏休みの映画で観たいものがない…。なにかここちゃんのオススメないですか?
ざうるすさん



■おはようございます。
こころさんおはようございます。
今日も頑張ってね!
yutakaさん



■ゲームの前作とは違う事・・・
 こころさん いつもありがとうございます・・・
今日は雨ですね~… 
曇りの日に眼鏡を買いに行ってよかったです!
映画鑑賞・・・ 僕も最近、映画をよく観ます!
そして、トモダチコレクション(新生活)・・・???
前作とは違って友達になってくれる方が
もの凄く僕には少ないです! ガックリ・・・
こころさんには素敵な部屋と
衣装を届けておりますが・・・ トモダチは
まだまだみたいです セリフはもちろん、
『がんばりまっしょい!』でございます!
勝手にマンガの中へお顔をいれて
すみません・・・ おゆるしを・・・(^ ^;)
Jyonosukeさん


■無題
可愛いね
獅子王キョウスケさん




クローバー今日のエコ活動



・使用しないコンセントは抜きました

・水はこまめに止めて節水しました

・スーパーではエコバックを使いました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答えは「薬」でした!










では、またあした・・・おやすみなさい