ギャップ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ギャップ

写真 4.JPG








皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク








HEROに西村さんが出てた 音譜








情報番組ではっちゃけている西村さんのイメージから







お芝居してらっしゃる姿とのギャップが素敵 ビックリマーク








情報番組が終わってからというもの、








情報にとても鈍感になってるような気がしてならないですw








常にアンテナを張り巡らせとかないと・・・






■無題
どこでもドアかなぁ。
タイム風呂敷もいーけど。
その嘘ホントって道具はついた嘘が本当になるらしいんだけど、
よくよく考えたら万能な道具てちょっと反則かな
harukakeruさん




■無題
ほんまメッチャおる!
Σ(◎o◎;)
ちょっと怖いかも
(^_^;)
トヨタ自動車『ノア』のイベントかな?
(・ω・;)
ドラえもんの道具で欲しいのはスペアポケットかな
(^-^)
ヒデキさん


■ドラえもん
こころちゃんも六本木ヒルズ行ったや~。
夜行って正解やで昼間は暑さで倒れるかと思ったよ。
夜は人少ないね。
yukisatoshi さん




■ちいは
3位、タイムカプセル
2位、どこでもドア
1位は!! 暗記パンです
苦手な茶道に暗記パン使いたい(笑)
香芝の山田千穂さん



■無題
(=^ェ^=) ここちゃん、お疲れ様ね! うちにドラちゃん 来ないかな?(笑) タイムマシン!
子供の頃は、 テスト対策に 暗記パン!(笑)
りんごジュースさん



■無題
ドラえもんだらけ(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いですね!!!
ミニドラ大好き♥︎
やっぱりどこでもドアが
一番(・ω・)ノ♥︎
スモールライトとか
地味に欲しいですd( ̄  ̄)
みーちゃんさん




■タイム風呂敷で・・・
歳をとらないようにする?(@_@)ノ
ノリオさん





クローバー今日のエコ活動


・エレベーターは使用せず階段を使いました

・水はこまめに出して節水を心がけました

・使用しないコンセントは抜きました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ











ヒマワリ8月6日 オトナの!出演








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答えは「猫(寝込む→ねこむ)」でした!










では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ