おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ


写真.JPG











皆さん今日も一日お疲れ様でした!








本日クランクインして、クランクアップ(笑)










何とか1日で終わりました キラキラ







暑いとホントそれだけで体力奪われちゃう。









いつもあまり水分とらないけど、今日はガブガブ飲んじゃった 汗










ゴシキエビは沖縄にいってた友達の写メなので撮影は関係ないんですけど、









伊勢海老に似てるそうです 目









高級食品だそうです!









お腹空いたし眠いな ヽ(;´ω`)ノ










今日は食べてすぐ寝ても許されるかな ショック!







■はろー
はろー
甲殻類なら
ブレデター
エイリアン
地球外やろ
沖縄の外国の軍隊より
強いちゃうか
いちごいちえ さん



■無題
南国の海の魚は カラフルで一見
美味しそうに見えないけど
「イセエビ」の仲間だね・・・うまそう!
ナカジィーパパ さん



■むむむ!?
もしかして、
映画って、
沖縄が関係しとん?
(>_<)r?
前ちゃん さん



■無題
台湾当局によると、南部の高雄市で1日、ガス爆発があり、26人が死亡、271人が負傷した。救助活動に警察と軍が派遣された。死者の数は今後増える可能性があるという。
爆発により火が燃え広がり、車両が損壊、ひっくり返るなどした。爆発が起きる前にはガス漏れのような臭いがしていたという。一部住民は爆発について「大きな地震が起きたようだった」と話している。
☆季節風☆ さん



■無題
いよいよクランクインですか、がんばりまっしょい♪
ギリギリガールのここちゃんなら、どうにかたどり着けるはず、大丈夫!いつも通りでいきましょ (*゜▽゜ノノ゛☆
masakki さん



■☀おはょーちゃんコロちゃん☀
クランクインたのしんできてね!゛
子供は野球がしたいんだね(クイズ)゙
またコロちゃん夢に出てきたよっ(笑)゙
昔あっしが
子供のころに住んでた場所(団地みたいなとこ)に
コロちゃん一家も住んでるってゆぅー夢(笑)゙
それであっしが
コロちゃんに会いに行ってる夢だったよっ♡゛
(●´ω`●)ゞ(笑)゙
そんなあっしは・・・
コロちゃんと野球じゃなくて
キャッチボールがしたい(笑)゙
言葉のキャッチボールでもいい・・・♡゛
今日はめちゃんこ暑くなるらしいから
熱中症とかならないように気をつけて
たのしんできてねヾ(@^▽^@)ノ
4S(あず)&水てつお&クアトロΦ さん


■おはよう(゚▽゚)/
ここちゃん☆
答野球
今日も良い天気だし頑張っていっきましょいε=ε=┏( ・_・)┛
ま~べ さん



■無題
おはようございます!
答えは”野球”です!
世の中不思議なことばかりですね。
そう考えると、日本ってあまり重大な事故が起こらずに安全な国なのかなと思ったりしますが・・・
今日もがんばっていきまっしょい!
こい さん



■無題
うへー
こちらはずっと雨模様です
夕方まで家出れないかも?(泣)
ごるちゃん さん





クローバー今日のエコ活動


・エレベーターは使用せず階段を

・水はこまめに止めました

・部屋の電灯はこまめに消しました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ











ヒマワリ8月6日 オトナの!出演








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答えは「野球」でした!










では、またあした・・・おやすみなさい